Mon, Nov 19

  • 08:38  ブログ更新【2012年11月20日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/uw1T1BCs
  • 08:34  なんか本来期待してたテンションはこれだったって感じの内容 #sakurasou
  • 08:26  ( ´_ゝ`) #sakurasou
  • 08:23  さくら荘のネコよりリトバスのネコがかわいい #sakurasou
  • 08:15  ヘッドセットではないらしく、話し相手の声も大音量で出すので複数人の声で電話よりうるさい
  • 08:14  ガチャガチャ、バターンとドアの開いた音がして、帰ってきよったなとわかるやいなや話し声が聞こえてくる。誰か連れて帰ったのかと思うくらい即ボイスチャット始める
  • 08:10  重度のオンライン交友依存症なんだろうか。そいつが部屋にいて起きてるときはずっと音声チャットしてる
  • 08:08  隣の住人のボイスチャットがうるさい。何なのコイツ、ほんとに毎晩毎晩
  • 07:44  総集編やってしかも次回休止とか #TE_anime
  • 07:32  「ユウヤをめぐるオンナ達の運命は?!」じゃねーよ!人類存亡をかけて宇宙生命体と大戦争してたんじゃなかったか? #TE_anime
  • 07:29  ミクさんの偽物 #TE_anime
  • 07:20  総集編っていっても解説タイプか #TE_anime
  • 07:17  制作おっつかないほど作画に力入ってたっけ? #TE_anime
  • 07:16  あー、総集編だった #TE_anime

Powered by twtr2src