Thu, May 12

  • 23:29  Simple Tagsは外せないのでバージョンアップして、別途関連記事用のプラグイン入れないといけない
  • 23:29  WordPressプラグイン、Simple Tagsは最近のバージョンだとタグによる関連記事の表示機能が無くなったからバージョンアップしないようにしてたけれど、それのバグでカテゴリのリンクがおかしくなってたのに気づいた
  • 22:19  けいおんフェアのミントタブレットのイラストは結構珍しいな。包装フィルムのシールで隠れてたけどりっちゃんはカチューシャしてない。全員唯の部屋着「ハピネス」「いちばん」「不明」「かんるい(?)」「不明」
  • 20:33  @urutwit これ? http://www.otakaraou.com/product/10680 動画うpプリーズ  [in reply to urutwit]
  • 09:49  PSN落ちててトロステ起動不能になってる間にトロの誕生日過ぎてたのか
  • 09:45  RT @uema2: 自殺した人に対して「ご冥福」は、さすがに違和感あるなあ。生きるのが辛いから死んだのに、あの世では幸せにって、なんだそりゃ。残された身内は一生トラウマだし…。「ご冥福をお祈りします。自殺した人は天国に行けない」とか、意味不明のコメントもあるけど…
  • 09:28  上原美優って知らんわー、って思ってたら10人兄妹の貧乏アイドルの人か。
  • 08:49  ドバイの世界一高いビルから飛び降り自殺って、そのチャレンジ精神を別のことに向けられなかったのか
  • 04:50  青山繁晴の現地取材で作業員はモラル高く必死で作業しているっていうけど、こういうのを見るとなあ【点検怠り2号機同様ミス 汚染水流出】 http://goo.gl/RRmhg
  • 03:23  ブログ更新【2011年5月12日の情報サイト斜め読み】 http://shiroichi.sakura.ne.jp/2011/05/20110512news/
  • 02:34  「○○の決定版!」とかいう謳い文句は大体まちがい
  • 02:27  俺つばって街を徘徊して次々と女と遭遇するアニメ。エンカウント率は黄金の爪装備時並
  • 02:10  多くのアニメが1/2クール終了しようという時期に、いまだに第1話しか放送してないのが関西にはあるのですよ
  • 02:05  キャラクターに声が合ってるから起用するのではなく、単に今売れてるから起用してるってのが露骨にわかるのはイヤ。オーディションって機能してんのか
  • 02:00  @peace_ak 最近出すぎですよね  [in reply to peace_ak]

Powered by twtr2src