Wed, May 25

  • 12:18  だれかキレイに並べ直すっていう親切テロやらないかな
  • 12:18  人気コミックが発売になったらドリルみたいに積み上げてる写真を見るけど、そこから本とったら怒られるんかな?どうせ崩れて子どもが下敷きになって禁止になるのがオチだろうけど
  • 04:15  春ちゃんの額の「春」がもげたのかと http://goo.gl/fmQUA
  • 04:12  ブログ更新【2011年5月25日の情報サイト斜め読み】 http://shiroichi.sakura.ne.jp/2011/05/20110525news/
  • 03:25  ペプシコカ・コーラ人工甘味料で甘味は保ちつつカロリーをカットするのに一生懸命だけど、カフェインをカットしつつ風味を保つ工夫をしてくれ。っていうかカフェインってそんな不可欠な風味してるの?
  • 02:54  エッチスケッチワンタッチってとらドラでも母親が言ってたな #anohana
  • 02:46  ゆきあつの自虐ネタw #anohana
  • 02:44  シャーマン5級 #anohana
  • 02:36  私服だったのにPTAはなんでわかった #anohana
  • 02:32  シュタゲとあの花が7分被ってるけれど、シュタゲEDになったらすぐチャンネルを変えるとあの花のアバンを見逃すだけで済む。もちろん録画でカバー
  • 02:22  精神攻撃w #steinsgate
  • 02:17  存在が消えた #steinsgate
  • 01:45  「毒をもったのは君だろう!」→CM「私の毒を君にいれる」
  • 01:41  ローソン今度は藤子不二雄キャラフェアやってるのか。大長編アニマル惑星の「天までとどけ」やエスパー魔美の「テレポーテーション恋の未確認」が聞けるとは思わなかった。けいおん禁書目録超電磁砲、ローソンはアニソンに改名したらどうだ

Powered by twtr2src