Sat, May 28

  • 12:01  もう少しゴネ得があるかもしれないのでクソみたいなお詫びコンテンツには手を出さない。HDDの肥やしにもならん
  • 11:55  PSN復活してたからPW変更してサインインした。PSストアは閉まってた
  • 11:51  高校生レストラン、食中毒者が出る話って狙いすぎだろ
  • 04:49  ブログ更新【2011年5月28日の情報サイト斜め読み】 http://shiroichi.sakura.ne.jp/2011/05/20110528news/
  • 03:49  豪雪地域って太陽光パネルって使えるの?
  • 03:42  朝生見てると思うのだが、人の話してるのに割って入ったり、人の話に自分の言葉を被せて一方的に言いたいことだけを言ったりして議論になってない時があるので、チャットでやれ。もしくはトランシーバー式で #asanama
  • 03:39  @kinosakurako こちらこそヨロシク  [in reply to kinosakurako]
  • 03:17  これまだ関西未放送なんだけど|窓の杜 - 【NEWS】アニメ“あの花”ヒロインの手書き文字をフォント化した「めんまフォント」が公開 http://t.co/hDczgAu via @madonomori
  • 03:05  テンプレなぞなぞといえばこの前、小2の甥っ子からまさに「パンはパンでも食べられないパンはなんだ?」と突然問題を出されて、小2だからテンプレなぞなぞでも普通に出題してくるのか、テンプレに見せかけた引っ掛けなのか?という判断に迫られた
  • 03:00  テンプレなぞなぞ #mariholi
  • 02:54  次回の発言権剥奪w #mariholi
  • 02:50  さすがのこんなこともあろうかと具合 #mariholi
  • 02:48  後のさわ子先生である #mariholi
  • 02:46  金儲けの匂いがしやがるぜ #mariholi
  • 02:15  たかがリアル #kaminomi
  • 02:10  他人のTLが見える機能は実況クラスタを拾うのに使えるな

Powered by twtr2src