Wed, Jun 08

  • 12:33  WiiUのガッカリグラフ http://goo.gl/IJa1S
  • 12:22  3DSが3万円だったらVita Wi-Fi専用が29800円だったんだろうな。そういう意味ではありがとう任天堂
  • 12:14  にしこりが松井の顔に見えるんじゃなくて、松井の顔がプロテニスプレーヤーのネームプレートだったんだよ
  • 11:59  PSVITAのウェブブラウジングは高解像度画面とタッチパネルによるフリックのスクロールやソフトウェアキーボードがあったとしてもブラウザに期待が持てないなあ
  • 11:33  PSVitaWiiUもテレビの情報番組ではぜんぜん取り上げられてないな。たまたま見逃してるだけか?WiiUは昨夜発表だからこれからか。
  • 10:07  去年まではサマータイムなんて導入しても日本では効果ないとか、大規模に一斉にやらないと意味が無いとかさんざん議論されてきたのに、今年は電力不足の問題であっさり始めてるな。しかもバラバラの企業単位で。効果があるかどうかはどうでもよくて何かしてる気になりたいだけだろ
  • 04:53  ブログ更新【2011年6月8日の情報サイト斜め読み】 http://shiroichi.sakura.ne.jp/2011/06/20110608news/
  • 03:48  WiiUがDSの下半分担当、テレビが上半分担当すればDSソフトの移植可能だな
  • 03:31  WiiUってビッグローブAndroidタブレットに似てる http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/25/news081.html
  • 02:58  あの花の後から始まるタイムボカンによる空気ブチ壊し感
  • 02:55  「ゴースト 秩父の幻」 #anohana
  • 02:47  親父の頭?!! #anohana
  • 02:39  @JOHNNY_D4U 前回、一緒にバイトしながらうっかり  [in reply to JOHNNY_D4U]
  • 02:38  女将さんが倒れて緒花が倒れて、じんたんも倒れた #anohana
  • 02:35  あなるはつるこのこと鶴見さんって呼ぶのか #anohana
  • 02:23  只<クレイモア #steinsgate
  • 02:22  包丁二刀流 #steinsgate
  • 02:12  ルカ子は先週で女子の制服着てるのが映ってた #steinsgate
  • 02:10  過去が変わっても結果的に現在の人間関係は変わってないということか #steinsgate
  • 02:08  アキバの萌え文化が無くなったらダルやまゆしいの人生が変わってて目の前から消えるなんてこと起こらないか? #steinsgate
  • 00:01  地雷踏んだー!Amazonでマウスパッド買ったら小さすぎて使い物にならん。大きさを書いてあるやつは大きすぎだから、ミニサイズってのを選んだら手加減知らずの小ささ。 マウスの底面と面積が変わらん

Powered by twtr2src