Tue, Jun 28

  • 23:53  Googleのヘッダが黒くなってる。一瞬Twitterかと思った
  • 23:39  YouTubeのマイアカウントの情報、History(視聴履歴)を「歴史」って書いてある。直訳すぎだろ
  • 23:35  チャン・グンソクアグネス・チャンが結婚したらチャン・チャンにとか考えてるのは誰だ
  • 20:10  @Nyahriche_102 まゆしいルートのバッドエンドとか酷過ぎると思ったのですが、まだまだ続くのですね  [in reply to Nyahriche_102]
  • 20:08  @gin_mat 雨でガビガビになったエロ本ならよく聞く話ですが、VHSが落ちてるって激レアじゃないですか  [in reply to gin_mat]
  • 20:04  先週までのクライマックス直前感が見てる側も内容もマックスだったのですっかり今週で最終回だと思ってた
  • 20:02  シュタゲって2クールなの?あと関東との時間差がどれくらいなのかイマイチ把握できてない
  • 19:21  ブログ更新【2011年6月29日の情報サイト斜め読み】 http://shiroichi.sakura.ne.jp/2011/06/20110629news/
  • 18:13  天元突破平和バスターズの巨大さにはド肝を抜かれたな。アンチスパイラルに作られた生命体だっためんまは消えてしまうけれど、宇宙の未来を守るためじんたんには迷いはなかった。
  • 17:58  ああ、タイムボカンで余韻が台無し
  • 17:56  いい最終回だった #anohana
  • 17:44  じんたん泣かす! #anohana
  • 17:39  ええええ!!!そこで笑いとるか?w #anohana
  • 17:35  @nanaseyukihara そうだったんですか。未プレイなのでああいうルートだったのかと。  [in reply to nanaseyukihara]
  • 17:34  キャットファイト #anohana
  • 17:31  アバンを少しのがしつつあの花へ移動 #anohana
  • 17:31  元がADVだからいろんなルートとエンディングがあるんだろうけど、1本道のアニメ版でなんでこのシナリオにした! #steinsgate
  • 17:29  やぱっり何度過去を改変しても結果は変わらないのか #steinsgate
  • 17:24  深読みルカ子w #steinsgate
  • 17:22  過去が変わっても結果的に現在の人間関係は変わらないって前に言ってたな #steinsgate
  • 17:20  オカリン、白衣なんて着てるから人ごみでも見つかってしまうんじゃない? #steinsgate
  • 17:12  オカリンは昔からそういうこと言ってたんだね #steinsgate
  • 17:07  バイト戦士強! #steinsgate
  • 16:55  うちのテレビは録画しながらすでに録画済みの番組を見ることはできるのに、なぜか録画済みの番組を見てるときに予約録画の時間が来たら再生が止められる
  • 02:45  九州がもう梅雨明けとか。今年は季節の移行が半月ぐらいずれてるなあ
  • 02:38  るろうに剣心実写化って去年噂になってたけど、そのときに作った画像 http://t.co/txvXjaF via @twitpic
  • 02:28  女将さんと緒花母がツリ目ストレート髪で同血統で、緒花と若旦那がタレ目くせ毛でお祖父さんの血統なのかな? #hanairo

Powered by twtr2src