Wed, Jul 06

  • 19:22  ブログ更新【2011年7月7日の情報サイト斜め読み】 http://shiroichi.sakura.ne.jp/2011/07/20110707news/
  • 19:16  PlayStation Network, WipEout HDだけはなぜか7月6日〜18日のみ提供。19日から8月4日は、球面2D 全方位シューティング STAR STRIKE HD が提供
  • 18:49  ニコニコ動画って動画を最大化したほうがコメントのスクロールがなめらなになるんだな。最大化は解像度不足でにじむからあんまりやらなかったから知らなかった
  • 17:57  花咲くいろはのOPを見て、1クール目のOPは電車にかけ乗るところまでで、2クール目は電車が動き出すところからだったので繋がってるのかと思ったら、結名さんがいなくなってたので全く別物だっだ
  • 17:31  @noko_ts 味将軍なんていません  [in reply to noko_ts]
  • 17:24  ディスガイア4のパッチがまた1GB弱。デカすぎ。とはいえオンライン要素があるから買ってないLDCでも買った人が使用してるのと遭遇するから全部データが必要になるもんな
  • 03:20  トロステのプラチニャ会員とかPlayStationPlusは無料の30日過ぎたら次の月の分が引き落とされてたら怖いな。更新設定がどうなってるか注意しないと
  • 03:12  WipEout HD と The Last Guy あたり?WipEout HDはF-ZEROなのは知ってるけど、The Last Guyって面白いのかな?衛星写真みたいなのに興味ひかれるんだけど
  • 03:06  PlayStation Store復活か。何をもらうかね〜
  • 02:44  @koge2do たぶんあると思う。ブルマはブルマという名前にコンプレックスを抱いているから  [in reply to koge2do]

Powered by twtr2src