Sun, Jul 10

  • 23:43  アートなのかウケ狙いなのかわからないので、間違えたら恥ずかしいのでアートなんだということにしようという『裸の王様の家来現象』。(裸の王様現象はバカなのに王様も含むのでそれとは少し違う)
  • 23:38  レディ・ガガは実はお笑い芸人魂の持ち主で、ガキの使いの七変化みたいなことをしたくてあんな格好をしてるのかも。だけどメディアはアートだという認識で「爆笑ファッション」とは言わずに「奇抜ファッション」と言って勝手に持ち上げているのかも
  • 23:30  レディ・ガガ徹子の部屋に出演するの今日か
  • 00:15  サニーの声、最近どっかで聞いたと思ったらシャナのマルコシアス

Powered by twtr2src