Sun, Jul 24

  • 21:24  【中国高速鉄道事故 証拠隠滅開始か 事故車両を埋めている模様】 http://vipvipnews.com/archives/3871744.html
  • 19:16  アナログ放送終了。アナロ熊、最後の挨拶。[実写合成] (0:58) #nicovideo #sm15107670 http://t.co/KDHb1D0
  • 19:10  アイドルマスター』第3話で律ちゃんが普通免許しか持っていないのに11人以上乗せた車を運転していた事について・・・ http://t.co/53uhtTU via @yarare_kanrinin
  • 19:01  震度5くらいではたいしたことなく感じてしまう、それどころか津波さえ起きなければ大丈夫だろと思ってしまう
  • 18:54  クソ!しれっと「おっぱい」ってツイートした人がいたせいで、地震の「揺れた」とか「でかい」とかと繋がって噴いたw
  • 18:52  緊急地震速報か。例の音が
  • 17:24  1話はエンディングに提供が被さるっていう話題の演出があったな
  • 17:21  なんでべるぜバブの再放送やってんの
  • 03:51  くだらん放送そのものを止めたらいい RT @enuringo: テレビが報じない節電対策。節電にはエアコンを切るよりテレビを切った方が1.69倍効果的 http://news.livedoor.com/article/detail/5714345/
  • 03:35  アナログ放送時代に生まれた古い人間と、デジタル放送時代に生まれた新しい人間とで区別される時代がくる
  • 03:24  「2台目のテレビ、カーナビも地デジ化忘れてませんか?」とかいうCMが流れだしたら嫌だな
  • 03:19  耳にたこな地デジ化推進CMももう見なくてすむんだなあ
  • 03:16  アナロ熊死亡とか絶滅とかTLに流れてるけど、東北に生息中
  • 03:14  地元の徳島はアナログだと10局受信できたのにデジタルだとNHK総合と教育、四国放送の3局しかなくなってしまう。CATV加入するしかない
  • 03:11  @tatopon デジタル電波そのものが来てない場合が多い  [in reply to tatopon]
  • 03:05  デジタル初○○とか大騒ぎしてるけど全部勘違いな件
  • 03:05  デジタル放送は今から始まったのではなくて2003年からやってたんだぞ
  • 03:02  本番は砂嵐化のときだな
  • 03:00  おいおい、いいともはデジタルとアナログのテレビを並べて準備してたのにそれは撤収するのか
  • 02:58  アナロ熊「東北行ってくる」
  • 02:52  まあ明日あたりには大量にアナログ終了の瞬間の動画が上がるだろ
  • 02:39  クレーマーはアナログ放送が見れなくなったら苦情ってどこに言うんだ?地デジコールセンター?じゃあ知ってたんじゃねーか
  • 02:34  デジアナ変換の放送は番組表も番組情報も無いんだな。まあアナログテレビはそれを取得することもないんだけど
  • 02:29  アナログ放送終了を見るためにあえてアナログに切り替えてもCATVのデジアナなので無意味だった
  • 02:13  塩サイダーなんていうのが出てたから飲んでみた。塩っぱさとか無いし、どこに塩が?って感じ。普通においしいけど
  • 00:06  アナログ放送終了したら、それでもやっぱりクレームはあるんだろうか。わかっててやるクレーマーもいるんだろうけど、さすがにクレーマー的にもそれはレベル低すぎるから自重するべき

Powered by twtr2src