Wed, Jul 27

  • 18:58  ブログ更新【2011年7月28日の情報サイト斜め読み】 http://shiroichi.sakura.ne.jp/2011/07/20110728news/
  • 17:57  ホスト部が実写ドラマ化するって話題を「ハルヒ実写ドラマ化」って言って涼宮ハルヒファンを釣ろうとしたやつはどれほどいることか
  • 17:48  エコーズact3
  • 17:47  アニメでよかったものを無理やり実写化するやつらって、「アニメはオタクと子供の見るもの、一般人はドラマ」っていう認識なんだろうか
  • 17:40  ホスト部実写か
  • 17:27  湯音さん漢や #yune
  • 17:23  その形見を買い取って持ってるのはお前だろ #yune
  • 17:18  ウェヒヒヒ #yune
  • 17:15  さりげなく人身売買しようとすんな #yune
  • 02:27  Let's Search for Tomorrow なんてきたら泣くかもしらん
  • 02:25  翼をください」だったときは絶対ヱヴァって言われるのに、って思ったけど毎週変わるんだったのでNP。「気球にのってどこまでも」「マイ バラード」ツボすぎる
  • 02:11  日常の2クール目からのEDが本編よりも楽しみ。中学がやたら合唱に力入れてた学校で、歌ったことがあるのばっかり。最終話は「旅立ちの日に」かなぁ

Powered by twtr2src