Mon, Aug 15

  • 18:26  ぬら孫今回エロい #nuramago
  • 18:14  ジャンプアニメで湯気はBD・DVDではどうなるんだ? #nuramago
  • 17:59  緒花が書いたと思われなてないのか? #hanairo
  • 17:54  ケチャップで? #hanairo
  • 17:53  こんだけ女子の集まったアニメで料理音痴がひとりもいないのって珍しい #hanairo
  • 17:50  2つ結びのモブと、りっちゃんモブと、もしドラモブ #hanairo
  • 17:46  あれ? #hanairo
  • 17:39  夢でうなされるほどのトラウマだったw #hanairo
  • 17:31  スバルの女率と男率が変動してるのを上手く演じられてるのが凄いな #mayo_chiki
  • 17:24  食パンくわえた少女とぶつかっても原付乗ってるとかw #mayo_chiki
  • 16:55  いろはとまよチキが被ってる
  • 08:28  最近の女の子の浴衣は帯の結び目のところにふわふわのレースみたいなのをつけるのが流行ってんのか。裾が短いのとか襟が大きく空いてるのとか、現代人のアレンジって大体改悪か蛇足。それだけ昔の人のセンスって洗練されてたんだなー

Powered by twtr2src