Wed, Aug 17

  • 20:47  Twitterウェブで自分以外のアカウントのトップページに「Tweet to @誰々」のフォームができてるけど、そのユーザーをフォローすると「下記のユーザーもフォローしてみませんか?」と重なってしまってゴチャゴチャになってしまう
  • 19:10  ブログ更新【2011年8月18日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/MPqJvxN
  • 18:51  @wakewakame1201 体験版ならPlayStation Storeでしょうか。専用に作られてるサイトならいいけど、普通のサイトみたら愕然としましたよ  [in reply to wakewakame1201]
  • 18:48  CSSの非対応っぷりときたらIE5以下じゃないのか?
  • 18:45  そういやこの前初めてPSPのウェブブラウザを使ったんだが、存在意義を疑うくらい糞ブラウザだなあ
  • 18:02  樫の木モックって知らんけど、みなしごハッチと同じ顔だった
  • 17:58  着物着たまま寝たら堅い結び目で海老反りになると思うが #yune
  • 17:56  リゾットだったらチーズたっぷりで湯音には無理 #yune
  • 17:52  着物着たまま寝てるのか #yune
  • 17:50  やっぱりすぎて残念なくらい能登 #yune
  • 17:40  そのサイズのパン、袖から出したのか? #yune
  • 17:37  湯音のコスプレする人がいてもどうせ市松人形になるのがオチだろうな #yune
  • 17:20  やっぱり、アホほど表示される小窓を全部閉じる必要がある上に毎回確認させられるじゃないか
  • 17:18  The Google Puzzle をやってるときにFirefox6への更新させられるとか
  • 17:08  阪神戦があるとその後の時間が確実にズレるサンテレビ阪神贔屓すぎるのか、延長がデフォのプロ野球の運用がおかしいのか
  • 00:40  Twitterウェブの他人のトップページに@誰々宛のツイートフォームができてる

Powered by twtr2src