Mon, Aug 22

  • 19:15  ブログ更新【2011年8月23日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/EBlZD6W
  • 19:01  ユルアニって短編アニメそれぞれが別物と思うけど、何気に汗とか細かいパーツが使い回されてたりする
  • 18:54  あれ?いきないカイジ終わってた #kaiji
  • 18:45  絶対に欠陥のありそうなシェルター帝国だな #kaiji
  • 18:42  回想は負けフラグ #kaiji
  • 18:35  こいつらどんな動体視力してんだ #kaiji
  • 18:28  実写版カイジに不細工な彼女出るの? #kaiji
  • 17:53  ラストの山に向けての谷に入ったな #hanairo
  • 17:51  感動シーンじゃなかった #hanairo
  • 17:45  リアクション担当の蓮さん #hanairo
  • 17:44  教室赤くするとかそんなこと考える人ばっかりだな #hanairo
  • 17:40  みんちによる水かけ何度目だ #hanairo
  • 17:38  変なの触っちゃったw #hanairo
  • 17:35  みんちエロいことを考えてた #hanairo
  • 17:29  崇子さん普通にデレてる #hanairo
  • 17:17  @peace_ak 視聴中は被らなくなるような内容に期待  [in reply to peace_ak]
  • 17:08  いろはとまよチキが完全に被ってる。先週も被ってたよな
  • 17:01  YouTubeの今日の再生数の多い動画が最近ずっと死んでるな
  • 15:06  オーシャンズ見て途中で寝てた人どんだけいるんだろ
  • 03:15  【8・21】フジテレビ抗議デモ出発地点での先頭〜末尾まで【無音5倍速】 http://t.co/mPH0QVA に【The Typewriter】 http://t.co/bz27zux を別タブでBGMにして見る
  • 03:09  @buchi_koma 「フォロー返してるのにリムーブされた。フェアじゃない。リムーブするなら理由を述べろ」と怒ってリムーブした人のIDまで晒してる人のブログが炎上してるようです  [in reply to buchi_koma]
  • 02:58  無断リムーブ禁止ブームの発信源らしきブログを見たが、かわいそうなことに炎上してる。リムーブされてもほっとけばいいのにと思うのなら、リムーブに文句言ってる人のこともほっとけばいいのに
  • 02:43  無断リムーブ禁止とか言う人は、わざわざ調べてるんだろうか。そういうツールはあるけれど、リムーブされたことを知って嬉しいことはひとつもないので知りたいとは思わないなあ
  • 02:25  『無断○○禁止』って定期的に流行るね
  • 02:17  日本を嫌いな韓国人は多いけど、アイドルとかドラマとかを日本に輸出して儲けている人たちに対してはどんな感情を持ってるんだろうか?

Powered by twtr2src