Wed, Aug 24

  • 23:36  スティーブ・ジョブズ「Shinsukeが辞めたのなら僕も辞める!」
  • 23:34  紳助引退についてコメントを残すタレントは口を揃えて「残念です」っていうけどそれは違うだろ。「暴力団と関係を持つような人だったなんて残念です」が正しい
  • 23:27  フジ、なんで不祥事起こしたタレントの半生を辿る特集してんだよ
  • 18:32  ブログ更新【2011年8月25日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/YVzgEz0
  • 17:27  一緒になって男の文句をいう女子会的なものがすでにあったわけか #yune
  • 17:25  お姉さまとの会話めんどくせえ! #yune
  • 17:18  湯音太郎 #yune
  • 17:11  クロード・クローデル、あと一弾活用したい #yune
  • 17:06  ローソンのエヴァ一番くじが残りぷちえヴぁのしかなかった。ぷちえヴぁって個人的にはただのアンソロジー作品で本家とは関係ないものと思うのに、なんでそれなりの市民権を得てるのかが疑問
  • 02:35  ヘキサゴン強制終了で「タカトシ・温水の1000円握って食べまくり旅名作アンコールSP」に変更
  • 02:00  暴力団がらみの引退なので、紳助が政治家になって出てくることはなさそうだからそこは安心
  • 01:50  【紳助さん引退】友人「Aさん」は渡辺二郎被告 http://t.co/ULzDx8n そもそも渡辺二郎の押収物を調べてたら紳助とのやりとりが見つかってそれが吉本に伝えられたんだろ。でないと今頃になって暴力団とのやりとりを追求されたのはおかしい
  • 01:26  RT @bombtter: マーベリックのイボが爆発しました。
  • 01:19  記念日に特別なロゴを使用するのはGoogleが特許とってる RT @BreAtH_Ibu Twitterもロゴ変えて遊べば良いのに。

Powered by twtr2src