Sun, Sep 04

  • 18:40  そしたら苦情があったのか数週間後にダイハツコペンを大絶賛する話が載ってた
  • 18:39  そういえば昔こち亀で御堂ハルが出てすぐの頃、ハルがオールダイハツのカートマシンでレースに優勝するって話があって、そのとき両津と中川の会話で「ダイハツって?」「大阪発動機だよプププ」というのがあってダイハツをこき下ろしてるのがあった
  • 18:34  まあ誤植か特別仕様の分の最終がって意味だろ
  • 18:33  暇人\(^o^)/速報 : 【速報】 こち亀ついに連載終了! 最終巻は12月発売ほげええええええええええええええええええええええ http://t.co/Agsitjz
  • 18:20  Googleロゴ【フレディー・マーキュリー生誕65周年】 http://t.co/93O4yNw とうとうPVが流れるようになった
  • 17:33  玄関の外の通路で、2階の通路から1階の通路に雨漏りしてる。室内じゃないからいいけど建物としてどうなんだ
  • 01:54  まさか引っ張るとは
  • 01:41  泣きっ面に蜂w
  • 00:11  本日の10割w|偽ぬこを一撃でやっつけるぬこ (0:58) #nicovideo #sm15472503 http://t.co/bkyE6yr

Powered by twtr2src