Wed, Sep 07

  • 19:02  ブログ更新【2011年9月8日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/pUiWuca
  • 17:58  湯音は細いので着物の巻が多くて時々す巻き状態に見える
  • 17:47  宙を舞う陰毛 #yune
  • 17:44  グーフィーがプルートに餌をやるようなものだな #yune
  • 17:44  アニメがアニメを動かしてる #yune
  • 17:40  きた瞬間に手伝わされるw #yune
  • 03:40  非公式=闇 なら闇のファンサイトがいっぱいあるな
  • 03:25  FF零式は「ゼロしき」ではなくて「れいしき」なんだね。そうそう「零」ってよくゼロって読まれるけど、ゼロは英語のZEROであって漢字は雨冠に令だから「れい」。漢字に英語のルビふるって変だと思うんだ
  • 03:02  ホリエモンがホラレエモンに|ホリエモン獄中で「朝立ち」の日々 #koneta #niftynews http://t.co/nMTIw1A
  • 02:45  タブにフォーカスしたらページを読み込んでFirefoxを軽くするプラグインってどうなん?バックグラウンドのタブでロードしておくのがいいのに。軽くする目的が先行しすぎてブラウジングの速さが犠牲になってるような
  • 00:40  緑色の丸っこいやつが「だがや」とか言うとニコちゃん大王としか思えない RT @GachapinBlog (・o・) .。oO(ナイショだけど、愛知なうだがや)

Powered by twtr2src