Sat, Sep 10

  • 23:55  応募券24枚ww
  • 23:53  メタ要素w
  • 23:53  パワーアップしそこねたw
  • 23:51  6チャンだから6なのか?
  • 23:48  赤ちゃんを泣き止ませるメロディ→「ピアノ売ってちょ〜だい〜♪」
  • 23:44  音吉さん若返ってタキシード仮面化するんだろ
  • 23:43  中身見えたw
  • 23:41  ドヤ顔のお手本
  • 23:36  主役オーラあるのにもう青枠埋まってる
  • 23:25  パラシュートの前に大気圏を余裕で耐えてた件は?
  • 23:22  ってかバイクの方も車検とおらないし
  • 23:22  私有地なので無免許でもOK
  • 23:20  前線で戦う人と支持を出すオペレーターとのコンビ、パトレイバー風やな
  • 23:19  敵のほうが大分かっこいい
  • 23:10  月面基地がある技術よりもどこでもドアがあるほうが凄い
  • 23:06  アンガールズ田中は髪型がヤバイつながりか
  • 23:04  OPがもうテンプレ化されてる
  • 23:03  主人公に変な髪型って言ったらブチ切れるイベントはあるよね?
  • 23:02  専門用語を連呼してるわりに滑舌悪い
  • 22:40  虫除けスプレーが効くってことは虫コナーズつけてたら侵入されない
  • 22:39  ずっと棒立ちだったのか
  • 22:37  ロボ乗っ取るとか新しいなw
  • 22:28  それ町のパクリじゃないか #beelze
  • 19:43  気付いたら フォロー数<フォロワー数 になってる。これはこれで人気アカウントと思われそうかな?
  • 19:40  フォローされているのページで更新ボタン押したらアイコンが一変するってどういうことだよ
  • 19:33  1ツイートしかしてないのにフォロー数・フォロワー数20000とかおかしいだろ。フォロー返してる相手もツールか。ツールどうしで心の無いネットワークが蜘蛛の巣のように構成されているのか
  • 19:27  フォロー増やしていくツールは多分フォローしたアカウントのフォロー・フォロワーを取得してフォロー、その先のフォロー・フォロワーを取得してフォローという作業をしてるんだろうけど、10万単位フォローしてるアカウントがツールで取得してるとその波及は半端じゃない
  • 19:21  @BlumeLeaf こっちは半日放置でブロックも面倒なくらいフォローされてましたよ。ツールでできたタイムラインなんて見る意味あるんでしょうかね?  [in reply to BlumeLeaf]
  • 19:16  なんか相変わらずフォロー数フォロワー数の以上に多いアカウントからフォローされまくる。そういうクラスタに補足されたみたいだ。多分ツールなのでフォロー返さなければリムーブされていくんだろうな
  • 18:57  タイバニ最終回はテレビで普通に見れるのに金とって劇場で見たりするのか
  • 18:42  今週のタイバニ画象、腐女子じゃなくてもヨダレが止まらん http://t.co/sI0ylRc
  • 18:35  【カシオ「EXILIM」、"あの花"とスペシャルコラボした聖地巡礼カメラ】 http://t.co/M9zzr32 ちょwゆきあつフォトフレームw
  • 18:10  チャーハン作っちゃう人まで現れたしw
  • 18:10  なんか今週はいつにも増してタイバニ終了後の創作活動が激しいような
  • 18:06  修学旅行で浴衣は着ないだろ #yuruyuri
  • 17:52  本性現したラスボスは顔芸が達者 #sacred7
  • 17:47  この大空に〜 翼を広げ〜 飛んで〜ゆきた〜い〜よ〜♪ #sacred7
  • 17:46  パイチラで凍ってるんだろ #sacred7
  • 17:38  ケンミはマッドサイエンスなんかやらずに焼きビーフンでも炒めてろ #sacred7
  • 17:35  武装メイド、ブラックラグーン#sacred7
  • 17:34  またベッドに縛り付けられてるw しかも同じベルト #sacred7
  • 17:31  鏑木T虎徹容疑者の次はルリ容疑者 #sacred7
  • 17:30  @sakusa_yuu 修羅練武4は無理じゃないですか?敵LV8400(だったかな?)と自キャラLV3000弱  [in reply to sakusa_yuu]
  • 17:26  スーツが大破したからバイタル反応がモニターできないだけどかだろ #tigerbunny
  • 17:22  いかにも死にそうなので平気フラグ #tigerbunny
  • 17:22  腐女子ジュンジュワ #tigerbunny
  • 17:18  虎徹はどこに!?」「あれは!??」「なんと!舞空術だーーー!」 #tigerbunny
  • 17:17  魔貫光殺砲!!! #tigerbunny
  • 17:16  ブルーローズ「私は幼い」 ドラゴンキッド「ボクほうが幼い」 ブルーローズ「ぐ・・・」 #tigerbunny
  • 17:12  ツープラトン決まったか! #tigerbunny
  • 17:11  @kurusugawkazuto それもありなんですよね、キャラレベルが低くてATKが足りなくてもアイテムレベルを上げて補えればなんとかなるかもしれないので  [in reply to kurusugawkazuto]
  • 17:09  牛角さんはカナディアンマン #tigerbunny
  • 17:07  @peace_ak なるほど、当分はEXP屋集めになりそう  [in reply to peace_ak]
  • 17:05  大見得切って虎徹を逃したルナティックさん、ブラックタイガーに反撃くらってたのかw #tigerbunny
  • 17:01  「虎穴に入らずんば虎児を得ず」サブタイだけで腐女子のオカズにされる #tigerbunny
  • 16:59  @peace_ak EXP屋か〜、なるほど現世練武で経験値を多く貰うって手があったんですね  [in reply to peace_ak]
  • 16:58  @nauticfish アイテム界、キャラ界、だと1キャラで無双しても1アイテム2・300程度しか上がらない。Lv3000前後のキャラで2・300ではあんまり美味しくない。オリジナルマップはまだ試してないです  [in reply to nauticfish]
  • 16:49  ディスガイア4、やっとで修羅界まできたけど敵のLVが高すぎて経験値稼ぎステージで倒せない。通常界だと不味くてレベルあがらないし、この中間のレベルはどうすれば
  • 03:59  フォロー数フォロワー数が多い人にフォローされると、その人のフォローから別の人の目に触れる機会が多いから更にフォローされることになるのかな
  • 03:56  なんかフォロー数・フォロワー数20万前後の人にやたらフォローされ始めたんだが。ツイートも普通だし変なアカウントじゃないみたい
  • 03:06  サクサク描いてためらいもなく消すから凄い -- Uncharted 3 Sand Art http://t.co/lZikHQc via @youtube
  • 02:38  政治家菌がうつる〜 RT @matoriv それそれ、そんな感じw RT @itoninaruyo バーリア!みたいな?(笑)あんな人が政治家なのか…日本オワタ\(^o^)/ RT @matoriv: 放射能つけたって、知能は小学生だなーw

Powered by twtr2src