Tue, Sep 20

  • 18:06  @box_xod なるほど、考え方はありですね  [in reply to box_xod]
  • 17:50  Google+はみんなちゃんと本名で登録してるのかな。ハンドルネーム入れちゃってるんだろうか。個人的にはハンドルネームでいきたいんだけど、苗字をどうすっかな
  • 17:47  Google+が実装されてる。一般にも公開されたか。どうしようかな
  • 17:44  土砂崩れダムはまだ決壊してないのか。警戒MAXの今決壊してくれた方が被害は最小限で済むんだろうに
  • 15:47  また田んぼ見に行って亡くなった人でたか。見に行ってもどうしようもないだろうに
  • 15:20  これほどの水を空中に持ち上げてると思うと自然の力は計り知れないよなあ
  • 15:06  赤! http://t.co/hnEJnkSQ
  • 14:58  台風の強さをミリバールと表示してた時代があったな
  • 11:24  別にこだわってるわけではないけど継続日数がリセットされてしまった。30日連続かそこらでスターがもらえたがもっと上はあったんだろうか
  • 11:22  1日分のツイートをまとめてはてブに自動で投稿するツールをいれてて、毎日何かしらのツイートはしてるのに投稿が途切れてる。ツールがジャムるのか?
  • 10:21  ブログ更新【2011年9月21日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/GWpwPtR8
  • 10:13  ゴールドセイントが黄金聖闘士と変換できるなんてGoogle IMEにとっては朝飯前か
  • 09:54  む、腹痛のP波かも?
  • 09:28  アンビリバボーがまたYouTubeでネタ集めてるのか
  • 09:26  行こう、ハム太郎 #no6_anime
  • 09:24  アッー! #no6_anime
  • 09:23  凄い打ち切りエンド感 #no6_anime
  • 09:21  げぇ、生き返った #no6_anime
  • 09:20  サフがなんやかんやでNo.6が崩壊してるのはいいとして寄生蜂とは何だったのか #no6_anime
  • 09:11  中忍部隊でた #no6_anime
  • 09:10  なぜ殺たし #no6_anime
  • 08:59  RT @Chick_B: 老化警報が発表されました
  • 08:57  ノイタミナにて放送開始」ってのやめてくれないかな。関東しかノイタミナじゃないんだよ
  • 08:56  Cパートの後で「うさぎドロップ劇場映画化」とかわかりきった告知が出るのかと思った #usagidrop
  • 08:53  バカボンみたいにw #usagidrop
  • 08:51  一回忌だったのか #usagidrop
  • 08:48  今日の晩御飯は鉄味だね #usagidrop
  • 08:38  パパ友もか #usagidrop
  • 08:37  乳歯がゆるみ始めたら下から歯が生えて来る前に抜けるようによくいじれって言われたけどなあ #usagidrop
  • 08:36  L字テロップあるのに更に文字テロップって #usagidrop
  • 08:29  うわぁ・・・L字テロップ #usagidrop
  • 08:16  うさぎドロップは2クールやって2クール目は10年後のほうやってほしかった
  • 08:14  なんで一つ目の妖怪の顎のあたりボカシ入ってんの?
  • 07:59  シュタゲの後の時間は何も無いのか

Powered by twtr2src