Tue, Oct 11

  • 15:58  【速報】『侵略!?イカ娘』が放送休止wwww ※ : オタクcom http://t.co/ZHm5EfFk 関東だけ先に行き過ぎだからだろ。2話がニコ動でも上がってるのに関西はまだ始まってもいない
  • 15:05  2011「ルパン三世」 新声優 (1:58) #nicovideo #sm15845589 http://t.co/kqa7HOKc 声よりも絵に違和感がある。きれいなとっつぁん
  • 10:26  ブログ更新【2011年10月12日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/cb5NUmtR
  • 09:24  ツールを使って「○○な人フォローミー」とか定期的にツイートしてる人を見かけるが、そのツイートを見るのはすでにフォローしてる人だけど
  • 09:12  読売はなぜかWORKING!!のCMだけはやるな
  • 08:55  黒髪が普通である世界観のなかでひとりピンク髪がいたら現実の世界でそんなやつがいるくらい違和感がある。リアリティを求めるわけではないけど、髪の毛が一般的に黒という設定は色だけでもリアルに合わせてのことのはずだし
  • 08:52  未来日記見たが、ヒロイン(?)だけ髪の毛ピンクっておかしくないか。緑とか水色とかピンクの髪のキャラが普通にいるような世界観なら髪色のルールは無い“そういう世界観”なんだと思うけど、他のキャラがみんな黒いのなら一般的に髪の毛は黒いという世界なんだと思うけど

Powered by twtr2src