Fri, Oct 28

  • 18:40  TPPって番組MCは「専門家によっても意見が分かれる」って言うけど政治家以外が賛成してるのを見たことがないんだけど
  • 17:39  2.71京ベクレル・・・ 京ってギガウィング2以来の単位だわ
  • 17:38  セシウム海洋流出、東電発表の30倍】http://t.co/ictJ9gwW
  • 15:32  ?25km RT @TakeshiMori 森ちゃん大阪マラソンアンケート 私の結果は次の3つの中でどれだと思いますか??出場出来ず?競争中止 何キロあたり??完走 何時間何分? #sumatanresearch
  • 09:58  ブログ更新【2011年10月29日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/30BSSuvQ
  • 09:06  蛍光灯を外してたら本体の隙間からカメムシの死体が落ちてきた。俺はこいつを知ってるぞ。何年か前の夏に部屋に入ってきたのをなんとか臭い匂いをさせずに外に捨てようと追跡してたら蛍光灯の本体に入って行ってそのまま行方不明になってたやつだ
  • 08:41  蛍光灯が劣化して点滅しはじめた。チカチカするのは外すか
  • 08:30  前回は一人芝居でBパート丸々使ったが、今回は裸を見せろ見せない議論でAパート使いきった #majikoi
  • 08:25  ドラえもんは言うでしょう「その理屈はおかしい」 #majikoi
  • 08:24  なんかいい事言ってるような議論だけど頭踏まれてる #majikoi
  • 08:16  おかしいな、服の上に規制マーク #majikoi
  • 07:59  TPPがどれだけヤバイかをわかりやすくまとめたスレ:ハムスター速報 http://t.co/lzKvLPCd via @hamusoku

Powered by twtr2src