Thu, Nov 24

  • 17:59  グラコロ販売開始か。でもグラコロってパン(小麦粉)、ホワイトソース(小麦粉)、マカロニ(小麦粉)、パン粉(小麦粉)なんだよね。
  • 14:25  Google Waveからサービス終了のメールが来てた。 まあ紹介状すら持ってなかったけど。
  • 10:05  ブログ更新【2011年11月25日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/KNoa2a3N
  • 09:00  でいりぃげっとめ
  • 08:57  これから千早の布石の小出しがなくなるから出番がなくなる #imas
  • 08:55  ぶっつけ本番と練習済みの差 #imas
  • 08:52  歌詞は覚えてきたとしてメロディーわからんだろ #imas
  • 08:48  アイドルの住居バレバレだろ #imas
  • 08:46  美希は千早には普通に「さん」付けるのに律子は「律子・・・さん」これは意図的だな #imas
  • 08:38  紙面飾り過ぎだろ、どんだけ大物なんだ #imas
  • 08:33  OPなしの重い展開 #imas
  • 08:31  ソニコミのCM、ちゃんと出るんだな
  • 08:24  ED変わりまくりだな #penguindrum
  • 08:21  「もう何も恐くない(よ)」 #penguindrum
  • 08:18  処分されたさんちゃんの代わりにサンテレビのおっさんが来ます #penguindrum
  • 08:11  雅子と兄妹なの? #penguindrum
  • 08:00  けいおんのCM見たことないバージョン
  • 07:58  くぎゅ川か #P4_A
  • 07:56  なに今回wそりゃアバンにイゴールもいないわ #P4_A
  • 07:51  そして完二は女がトラウマになって本格的に #P4_A
  • 07:48  完二は自分のテントで寝ろよ #P4_A
  • 07:46  千枝ちゃんのジャージは普段のと体育のとは違うんだな #P4_A
  • 07:40  さすがの万能出前! #P4_A
  • 07:37  ルー買わないのかw #P4_A
  • 07:36  毒カレーは不謹慎 #P4_A
  • 07:34  シーンチェンジのカットイン #P4_A
  • 07:32  夏服か #P4_A

Powered by twtr2src