Mon, Nov 28

  • 19:00  日本人が画象へのコメントで「ふぅ...乙」って言ってるのに合わせて中国人が「呼...乙」って言ってるのをよく見かける。ふぅ=呼 なのか。しかし乙がそのままなのおかしくね?
  • 18:19  保安院からの指示に逆らって現場で最善の判断したり、危機感のない本社に食って掛かれるような行動が後任の人にできるのか。それほどのことをしてきた吉田さんがプライバシーなんて理由で病状を伏せるだろうか?【福島第1原発の吉田所長が入院、退任へ】 http://t.co/1m5caMrf
  • 15:52  スライム肉まんのグロ画象を見るとポニョに見える。スライムとして見るとグロいけどポニョとして見れば普通
  • 15:49  スライム肉まんがバズってるけど、最近のスライムは“スライム”が何かを忘れてるような気がする。ゲル状でもないし。( ◎ ◎ )な目が付いてたら何でもスライムか、ドラゴスライムとかどういうことだ?
  • 14:50  TwitBirdって返信を書き溜めすることができるの? 某アナウンサーが番組宛のツイートに一斉に返信してるのだけど、ひとつひとつちゃんと返信してるわりにTLが完全に一色になるほどのペースで返してる。その勢いで非公式RTで返信するのやめてほしいんだが
  • 11:20  最近集中線の入ってるアイコンよく見かけるので流行ってるのかと思ったら強いられてるのか
  • 10:42  ブログ更新【2011年11月29日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/kUTIFL8W
  • 10:03  エンドカードw #HUNTERHUNTER
  • 09:56  トンパの波動で地震#HUNTERHUNTER
  • 09:54  殺意の波動に目覚めたトンパ #HUNTERHUNTER
  • 09:41  歩いてて落ち込む人いないのか #HUNTERHUNTER
  • 09:38  ルールも効かずに勝手に下りていく奴 #HUNTERHUNTER
  • 09:35  キルアは電気の念を使うけど、電撃が効かないのなんてキルアレベルでいたわけだし、他にも効かない相手いっぱいいそう
  • 09:33  レオリオの遠距離パンチは何系能力なんだ?
  • 09:20  はがない見てる間にスフィアクラブがほぼ終わってるというのが理想なのだけど・・・
  • 09:16  鞘から抜けない二刀流
  • 09:13  生産終了した古い機種をあえて入手するのに財力使ったんだろうな #haganai
  • 09:09  ∀u #haganai
  • 09:06  WORKINGと携帯持ってないネタ被ってる #haganai
  • 09:04  デフォルトのランダムアドレスのままとかw #haganai
  • 09:03  友だちがいないの関係なく普通に情弱なだけ #haganai
  • 08:59  煽り耐性ないw #haganai
  • 08:55  アニキと舎弟のはずが、主君と従者になってないか? #haganai
  • 08:53  CMでもモーションポートレート#haganai
  • 08:50  今日は「いい肉の日」 #haganai
  • 08:47  がしゃ髑髏の声がブルックと同じ? #nuramago
  • 08:39  変身シーンの煙っぽいのが消えるのか #nuramago
  • 08:38  @kakuretajigen 別のシーンだけど本当に解禁されるらしいね原作ですら描かれてないのに  [in reply to kakuretajigen]
  • 08:27  山田兄邪魔 #Waganaria
  • 08:25  山田あざとい #Waganaria
  • 08:17  山田はトンチきくなあ #Waganaria
  • 08:12  星が黒いw #Waganaria

Powered by twtr2src