Sun, Dec 04

  • 18:44  Evernotedでサイトをウェブクリップした場合、画象は直リンクで元サイトで消えたらEvernoteの方もリンク切れするの?画象もちゃんと保存されるの?
  • 18:14  なんか最近アイシールド21村田雄介の絵が凄いっていうまとめページを見かけるけど、そんなこととっくに知ってたから画集も持ってる
  • 17:36  Twitterのフォロワー数多いから業者から1つぶやき5578円のオファーが来た」 http://t.co/Z8ypEKPn via @htmk73 フォロワーを集めるツールとツイートを買う業者が蔓延すればTwitter終わるなあ
  • 16:14  調べ物脱線したわ http://t.co/N1ozXLb6
  • 11:39  何故Twitterは犯罪自慢が絶えないのか?考えられる要素を挙げてみた http://t.co/FmH8CL03 バカ発見器と言われるけど、どこにいる人間もバカの割合は同じでTwitterはその人の本質を晒させやすいツールなんだろうな
  • 10:18  たまたまYouTubeでフリージングのOPを見たら震災のときの感じを思い出した。何故か唯一中止にならなかったアニメに当時の異様な雰囲気が記憶の深層に染み付いてたようだ。関西だから特に被害は無かったけれど http://t.co/kkzGBXlG

Powered by twtr2src