Tue, Dec 13

  • 20:53  PS VITA実機触った。解像度高いなー。印刷物みたいだ。タッチパネル操作なのかボタン操作なのかわからんとこがある。別にボタン操作でいいのにわざわざタッチパネル操作させられてる気... http://t.co/V7FM4c2x
  • 16:04  WordPress3.3にアップデート。後々のGoogleインターフェイスもそうだけど、マウスオーバーするとメニューの深い層が表示されるのって流行ってんのかね。Windowsはスタートメニューで使ってきたそれをやめたというのに。
  • 10:15  ブログ更新【2011年12月14日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/7CERSTbh
  • 10:03  ワンピースって2年の修行終えて再結成してからのを「新世界編」とか勝手に言ってるのがあるけどまだ新世界入ってないよな
  • 09:08  エンドカードの左の人が一瞬 #guiltycrown
  • 09:00  RT @otakomu: 【500RT】これは酷い!GREEが今度は世界樹の迷宮をパクる!! http://t.co/t5M0HpMs via @otakomu
  • 08:55  そういや幼なじみの子はヴォイド取り出し失敗してたから実は凄いの持ってたとかありそう #guiltycrown
  • 08:49  キャラ合わせてるw #guiltycrown
  • 08:47  青い錠剤ってバイ○グラ #guiltycrown
  • 08:45  ノイタミナ2本ともおかっぱメガネ
  • 08:44  占いっていうか予言だろ怖いわ #guiltycrown
  • 08:38  弟、意識あったのか #guiltycrown
  • 08:20  バカモーン!そいつがルパンだ! #UNGO
  • 08:18  備え付けの浴室TVは無いんだ #UNGO

Powered by twtr2src