Mon, Dec 26

  • 19:01  すげー!1番偉いのは犬|この動画はお薦めです -- Extreme Sheep LED Art http://t.co/lb947W6Y @youtubeさんから
  • 18:34  マウス裏の足にゴミが付くのが気になるようになると、だいたいマウスパッドが摩耗して細かい凹凸が無くなってる。貼り付けるタイプの薄いマウスパッドを使ってるので前後を逆にしたら改善。
  • 18:29  いいマウスパッドを敷いてるとマウス底の足(?)にゴミが付着しにくい。マウスパッドはボール式マウスが主流だったころボールが滑らないように敷くものだと思ってたけど、光学式、レーザー式が主流になってもなくならないのはそういう理由があったのか。
  • 17:26  小学3年生の甥っ子にお年玉はいくらが最適なんだろうか
  • 11:30  ジェイソンさん、チェーンソーだけじゃなかったんだな -- 「ジェイソンさん」三浦あずさを彫る!「アイドルマスターhttp://t.co/4NHeJGpa @youtubeさんから
  • 10:51  ドクタースランプってフジだったろいいのか?w #rokemitsu
  • 10:50  今年の次回予告&EDは旧ドクタースランプ#rokemitsu
  • 10:16  ブログ更新【2011年12月27日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/E1cmliB3
  • 09:55  神谷明関係ないだろ #rokemitsu
  • 09:42  @omaetake4 そうか!サイコロの選択自体しなくなってたんですね  [in reply to omaetake4]
  • 09:36  サイコロ暴走モードの演出まだやってたのか。あれいつから省略されてたんだ? #rokemitsu
  • 09:10  金玉とられて死ぬってアントニオか #HUNTERHUNTER
  • 09:10  握りつぶすの改変してる。あんなんでNGなん? #HUNTERHUNTER
  • 09:09  玉袋!!w #HUNTERHUNTER
  • 09:06  エヴィデイ ヤングライフ ジョネス #HUNTERHUNTER
  • 09:01  ハンターハンターが本編にない水増しをし始めたな。テンポが悪い。視聴率良かったのか?長続きさせようとしてるっぽいな #HUNTERHUNTER
  • 08:58  メロンパンナクリームパンダを足したような声が聞こえた #HUNTERHUNTER
  • 08:53  どうやって確かめたんですか? #HUNTERHUNTER
  • 08:48  原作のゴンさんは重症の状態は描かれずに治った状態で再登場するパターンかな
  • 08:45  スフィアクラブは無いのか、先週で終わりだったのか?
  • 08:42  ハンターハンターは先週なかったのに補完もされない。これで3週遅れか?1/4クール遅れってどいうこと?
  • 08:38  AGEのCM連発しすぎ。強いられてるのか
  • 08:30  白ランってマンガやアニメではよく出るけど実在するのか? #haganai
  • 08:23  謎の白い液体 #haganai
  • 08:22  本編にからめたCMをちゃんと作ってるのならDVDとかにもちゃんと収録するんだろうか #haganai
  • 08:20  なんか爽やかな感じで部活を作った過去からの回想になってるけど、10歳児にイラついで殴って強奪した部屋だろ #haganai
  • 08:15  友ちゃんと小鷹の話をしてたのか #haganai
  • 08:04  最終話ってメインキャラがいなくなるが帰ってくる系の話が多いな
  • 07:57  モブバイトが喋った #Wagnaria
  • 07:54  シーズン内に最終話まで放送できないから2本連続で放送するんだったら、地方を何週も遅らせて放送するのをやめるようにしたらいいのに
  • 07:52  はがないは2本あるのか
  • 07:47  はがないとラストエグザイルとワーキングが被ってる関西

Powered by twtr2src