Sun, Jan 22

  • 19:04  口コミサイトは加点方式だとステマができてしまうから逆に減点方式にすればいいんじゃ? 良い店良い商品ほどノータッチで放置、悪いのは遠慮なく減点。 実際のところ悪いものにはいろいろ言いたくなるけど、粗のないものには何も言うことはないし。
  • 17:53  PC内にあるメールアドレスに同じウィルスを更に送りつけるタイプのウィルスだったらどうなるんだ?|政府が訓練として、霞が関の職員6万人に対し模擬ウイルスをメール送信→6千人が感染 http://t.co/eapUsPp7 @htmk73さんから
  • 14:38  毎年何人も雪下ろし中に死亡事故起こってるから雪下ろしは規制だな
  • 09:18  英語ソフトの使い方サイトとか、ごくたま〜に参考にするサイトは久々に見に行くとページが消えてたりするから、そういうのの対策でEvernoteのウェブクリップがいいんだろうけど、よくよく考えたらローカル保存でいいんだよな。
  • 09:05  実写版怪物くん再放送してるけど、これってキャラクターもストーリーも原作とは全然違うから見る人は何を見てるつもりで見てるんだろ?
  • 08:08  遠藤綾「今週も『フリット・・・』って言うだけの仕事が始まるお」

Powered by twtr2src