Mon, Jan 23

  • 10:45  街中では外でも禁煙エリアが増えて喫煙者が追いやられてるような印象があるけど、結局クリーンな空気が吸いたい非喫煙者の当たり前の空間が侵されるだけなんだ。
  • 10:41  隣の住人がベランダでタバコを吸ってる煙の匂いが窓を越えて臭ってくる。でもこれって隣の住人を責めることってできないよなあ。原発から漏れ出してる放射能は東電の所有物ではないので責任持てないっていう理屈はこれと同じことか
  • 10:26  Google Analytics参照元ページがスクロールできないポップアップウィンドウで出るのやめてくれないかな。ちゃんと見たいときにURLをコピペしないと見れない。
  • 10:09  ブログ更新【2012年1月24日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/kNr1YmbE
  • 09:34  マウスパッド換えたら滑りすぎて使いにくい
  • 09:19  3代目はクールだけど時には熱いやつになる
  • 09:18  AGEの2代目がやんちゃっぽいのはジョジョの影響か
  • 09:01  クマに襲われたときの対策がつながった #K_M_Baby
  • 08:51  キルミーベイベーちはやふるどっち見るのが正解?ってかちはやふるは録画しにくいんだよ
  • 08:47  強いられるCM変わってる
  • 08:43  これ主人公が正義すぎて逆に暗黒面に墜ちるタイプ? #symphogear
  • 08:41  武器とかないのか #symphogear
  • 08:39  天下一武道会で如意棒を取りに行って殺されたクリリンが被って見える #symphogear
  • 08:37  不二子率高いな #symphogear
  • 08:30  「バンザイして」は視聴者に言ってた #symphogear
  • 08:29  翼は響を認めない→だんだん認め始める→響の実力が開花→翼要らない子→翼暗黒面堕ち #symphogear
  • 08:24  寝てないよ、ちょっと目をつぶってるだけ。リアルな言い訳 #symphogear
  • 08:12  アオって名前はエウレカと被るから回避 #kamojo
  • 08:11  まんまじゃないかw #kamojo
  • 08:10  姉ちゃんの腰巾着の髪型が気になる #kamojo
  • 07:44  自動車メーカーの日産がメカニックデザインしてるのにパイロットが酒を推してるなんて
  • 07:43  グランジェの「まる!」は白鶴酒造とのコラボ
  • 07:40  恋愛禁止令ってことは体だけの関係は可 #aqevol
  • 07:38  @peace_ak 血がつながってないとか言い出す  [in reply to peace_ak]
  • 07:36  無限パンチぶつける月はもう無いんだった #aqevol

Powered by twtr2src