Wed, Feb 01

  • 18:16  近所のスーパーで見た節分のお面。これでいいのdよくねー!! http://t.co/7h0Ipz3s
  • 17:57  Firefox10にアップデート。 アドオンはそのままOKだったし「要素を調査」以外では変化は感じられないなあ。 進むボタンが不要なときは消えるはずだけどそのまま有るなあ。 まあわざわざ消える必要ないけど。
  • 17:24  何かのネタで 親「なんでウソついたんだ!」 子「総理大臣だってウソついてるじゃないか!」 というのを見たけど、こう言われるとマジでどうにもならん気がする。
  • 15:39  確定申告すれば震災募金の何割かが返ってくるらしいけど、そのお金は返さずに募金額に更に上乗せしたらいいと思うんだが。
  • 10:01  ちはやふるって関西13話遅れだったの
  • 09:49  ブログ更新【2012年2月2日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/8U2uHeoJ
  • 08:32  でいりぃラスカル
  • 08:28  悪魔で巫女ってどういうことだ #haremking
  • 08:26  マジデスカ #haremking
  • 08:17  黄色ネズミが消し飛んだ #haremking
  • 08:16  界王拳#haremking
  • 08:11  回復魔法かけたら逆にダメージになるのかと思ってたが #haremking
  • 08:11  セーフな黄色ネズミ #haremking
  • 08:06  アニメにおける包帯の巻き方ってのはだいたいワンパターンで包帯の厚みがないのな #haremking
  • 07:57  ゼットマンは読売テレビか。てことはマンパか、めんどいな

Powered by twtr2src