Sat, Feb 04

  • 15:15  TLが黄色い画象でいっぱいなんだが
  • 15:12  さすが深夜32時半だな、TLのブヒブヒ加減が半端じゃない
  • 15:10  オフィシャルサイトつながらん
  • 15:07  ズーブルズのデザインは何か深層心理に訴えかけてくる気持ち悪さがある。なんなのこれ、外国産っぽいが
  • 15:01  サブタイですら非関西人が読むとおかしいな
  • 14:59  KOF96以降の極限流の構えだな
  • 14:56  CGダンスはもう伝統と化してるのな
  • 14:54  気功法!
  • 14:53  アニマル浜口ww
  • 14:52  デフォで飛べるの?
  • 14:49  チミって志村語か
  • 14:42  狼がきたのか熊がきたのか
  • 14:40  RT @clarakeene: イカスミを吐いたのは……三回だけでゲソ……
  • 14:38  ネイティブ関西弁なようでよかった
  • 14:37  関西人はなんでもオチつけると思ってる関東人の妄想で作られた関西人キャラ
  • 14:34  やっぱり緑は不人気なの?
  • 14:33  TLが統一されてない
  • 14:32  新しいクロワッサンヘアだな
  • 14:31  親方!空から本が!
  • 14:30  ぶつかるのか
  • 14:28  テヘペロソフトバンクのCM発と思われそうで嫌
  • 14:25  スイッチ弄るとき手元見えてない
  • 14:12  宇宙キャンセルにひっかかって早漏してるやつがいっぱい
  • 14:09  少林サッカーじゃないかw
  • 14:08  なにこの女教師ものみたいな女教師
  • 14:03  こんなんチートw|2メートル28センチという驚異の高身長を誇る高校生がバスケで大活躍! ユーザー「これはズルイ」 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/xCXb5uku @RocketNews24さんから
  • 13:52  マミさんの拘束リボン
  • 13:52  顔と体の色が違う
  • 13:47  グレンラガンみたいに体にも顔がある
  • 13:41  バイオマンのイエローを生き返らせてください
  • 13:40  テレレレー↑
  • 13:39  トライフォース
  • 13:38  ゆかりんくぱぁされた
  • 13:32  おっさんばっかり
  • 10:06  『。りぃりぃとげっ』 #Daily_Get http://t.co/tiqPjpWr 被ってる診断
  • 10:04  りといで ぃげで。 http://t.co/0fSUStz3 まったくダメだわ
  • 10:03  でいりぃげっとにうちもなる!
  • 09:59  鷹の爪団のせいで映画ベルセルクがおかしな見え方してしまう
  • 09:55  初仕事するの「する」いるか? #mo_retsu
  • 09:53  みんなモニターに向かっていろいろ喋ってるだけでこんなに面白いなんて #mo_retsu
  • 09:49  秘密兵器といえば真田さん #mo_retsu
  • 09:47  わけわからんくなったら電源プチン。おかんか #mo_retsu
  • 09:45  「バカめ」宇宙戦艦ヤマトのオマージュだ #mo_retsu
  • 09:43  脱力した黒髪片目の子いいな #mo_retsu
  • 09:41  部員はどこまでがサブキャラでどれがモブなのか #mo_retsu
  • 09:35  鉄壁スカートが物理を無視してるから役目を果たしてるけど、本来だと無意味な腰のヒラヒラになるんだろうな #mo_retsu
  • 09:16  バリバリ ヤメテ! #milkeyhomes
  • 09:12  関西人はギャグばっかり言ってるという関東人の偏見で作られた関西キャラか #milkeyhomes
  • 09:07  安心のネイティブ関西弁 #milkeyhomes
  • 08:53  ヨスガルぞ #nise
  • 08:50  体ふくの忘れてる #nise

Powered by twtr2src