Wed, Feb 22

  • 18:07  気付いたか RT @htmk73 【600RT】【速報】MOCO'Sキッチンで五日連続オリーブオイル不使用 http://t.co/Q5YE618x
  • 17:27  コンビニにコピー機使いに行ったらおじいさんが辞典みたいなのをひたすらコピーしてて小一時間待った。終わったら操作パネルをトップに戻さずに去ってたので金額を見たら2200円。カラーか白黒か知らんけど・・・
  • 15:17  「“自称”霊能力者」っていうと胡散臭さが増すけど、世界中の霊能力者が自称なんだよな。
  • 09:46  ブログ更新【2012年2月23日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/wFIjvk4J
  • 08:30  ヌルヌルEDをYouTubeで見なおそうとしたらエンコ殺し仕様で酷い画質だった。そういう対策だったか #haremking
  • 08:27  電撃を放つ小さなモンスターをゲットだぜ #haremking
  • 08:25  スライムが2種類いる。溶かすスライムと消えるスライム #haremking
  • 08:23  先週魔法少女になりたがってたギガースか #haremking
  • 08:20  最後まで試合続けるのめんどくさくなったから強引に終わらせた感 #haremking
  • 08:18  ヤムチャ視点 #haremking
  • 08:14  108あるやつキタ!w #haremking
  • 08:13  アンダースコートはパンツじゃなにのになんで規制されてるん #haremking
  • 08:09  子猫ちゃんだけに #haremking
  • 07:50  Flash Playerのアップデートで利用規約に同意してチェックを入れる工程があるけど、利用規約そのものはそこには書いてなくて見たい人はリンク先に飛んで見てくれっていうスタイルはどうなんだ?どうせ読んでくれないからって諦めすぎだろ
  • 07:28  カイジでいうベリカ」はすっかり例えとして使える言葉になってるな
  • 07:00  で、イチカ先輩がアンチスパイラルのメッセンジャーとして覚醒すると #natsumachi
  • 06:57  青強ええわあ #natsumachi
  • 06:55  なんか #natsumachi ハッシュタグついてるツイートと内容が一致しないと思ったらBS11でもやってるのか
  • 06:54  インなんとかさんは消えてた #natsumachi

Powered by twtr2src