Sat, Mar 03

  • 16:48  声忘れてるだろ
  • 16:00  いいとも増刊号では平野どんだけカットずに残ってるんだろ
  • 15:02  RT @so_uk_ryou: ピースちゃん俺の知ってるグーと違う #precure http://t.co/QFKJPQYG
  • 14:59  さてピースはグーだったわけだが、対サザエ戦緊張してきた
  • 14:58  こまけぇこたぁいいんだよ RT @yurikagokai おっ http://t.co/yIRr6nJt
  • 14:56  火属性、雷属性、風属性、氷属性、って出たけど主人公何属性?無属性?
  • 14:49  光球裂蹴撃
  • 14:48  MP少ねえ
  • 14:46  順当にグーか
  • 14:44  マージョリーさん?
  • 14:44  本当は怖い童話の著者か
  • 14:39  この制服、肩のエポーレットが警察官みたいでいいな
  • 14:36  バラしたうえで頼むのか
  • 14:35  おもちゃの遊び方か
  • 14:33  ねるねるねるねのCM
  • 14:32  最後の一人よりじゃんけんが気になる
  • 14:31  最後の一人、一体誰なんだ
  • 14:24  消去法w
  • 14:22  ┌ ←かみのけ座
  • 14:17  三浦のボイラーのCMみたいになってた
  • 14:09  卒業するメンバーの補充要員か
  • 13:55  撃ったw
  • 13:54  エヴァ好きなのわかったから
  • 13:52  間に合っても損害変わらん
  • 13:50  編集されてカウントダウン関係ねー!
  • 13:49  CMで5秒くらい減ってた
  • 13:48  カウントダウンと時刻見て51分頃かと思ったけどCMあるからずれるんだ
  • 13:44  毎回カウントダウンするのか?
  • 13:43  またタイマーテロップ
  • 13:39  ロボットに精神面を突っ込まれる
  • 13:34  CQCみたいなのもやるし、殺陣が普通じゃないな
  • 13:33  ザコの首に刃を当ててトドメ刺してたぞ
  • 13:29  ベルゼブブ打ち切りなのか
  • 13:21  ずっと言いたかった眼鏡の描写のこと。右下のように描いてるのを見ると眼鏡好きとして寂しくなる(´・ω・`)10分クオリティだから絵が汚いけど伝わるといいな http://t.co/Ejl50nHN 元凶はのび太
  • 13:16  一人だけちゃんと描かれてるモブがかわいい
  • 10:13  RT @MataDailygetMitoru さっきMBS毎日放送で流れた「でいりぃげっと」をみてたついったらーは73人でした
  • 10:04  『。でいげっげっげっ』 #Daily_Get http://t.co/tiqPjpWr
  • 10:03  でいりぃげっと
  • 10:02  モバゲーのFFのCMで映ってるFF3はFC版なのにわざわざキャラの名前はリメイク版のにしてラスボスまでプレイしてる
  • 09:53  ダイジェスト映像ED #mo_retsu
  • 09:52  フリだな #mo_retsu
  • 09:38  光ってる #mo_retsu
  • 09:25  この変な声だれ? #milkeyholmes
  • 09:12  TKBがかゆい #milkeyholmes
  • 09:08  生地はいいのか #milkeyholmes
  • 08:57  新垣結衣「(課金金額15万?)くそう、騙されたぜ・・・」
  • 08:53  サブタイの人が出てない件 #nise
  • 08:51  ちびミサカみたいな #nise
  • 08:51  また新キャラ #nise
  • 08:48  忍www #nise
  • 08:46  火憐の方がデカいのか #nise
  • 08:39  歯磨きに続いて肩車がエロい行為にされた #nise
  • 08:36  斬った!w #nise
  • 08:31  ClariS本人の声か
  • 08:29  はーどっこい #nise
  • 08:23  シャナの後番が黒子のバスケ
  • 08:12  ヴァイツシュバルツまどか☆マギカという名の紙幣
  • 08:05  やたらテンション高い博士の人の収録は、朝イチでも演じれるんだろうか? #shana
  • 08:02  中川かのんがひとり歩きしてる気が
  • 07:54  トイプードルをひざに乗せて運転…容疑の男逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7ucekGqi

Powered by twtr2src