Fri, Mar 30

  • 17:01  日テレはやたらと宇宙兄弟推すなあ
  • 16:24  Earth Hour のキャンペーンでYouTubeに背景を黒くできるスイッチが設置されてるけど、多くの液晶モニタは黒を表示する方が電力を必要とするんだよな
  • 13:23  人間やめてた!w
  • 13:15  大きなイルカ→クジラ
  • 13:10  恐ろしくシュールなバトルしてることに気付いた
  • 10:31  ブログ更新【2012年3月31日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/UsXxeJQO
  • 10:29  「だぁ!」ポポポポポポポポポポポン! #tenipri
  • 10:23  普通にミイラ男が混ざってるんだが #tenipri
  • 10:20  審判「サーティーンフィフティーン!(何言ってるんだろ俺)」 #tenipri
  • 10:19  テニスボール8個のラリーw #tenipri
  • 10:09  テニスの王子様って話どうなってるのか知らんけど、選抜チームに入るための修行のメンバーに選ばれるための試合に出るためのサバイバルやってたんだっけ?
  • 09:58  テレビ大阪では、今から深夜アニメが始まる
  • 09:26  @kalmalogy あの花の妙なネームバリューって何なんでしょうね。ノイタミナ枠のブランド感のせい?  [in reply to kalmalogy]
  • 08:45  世界卓球があるから放送時間が無くなったのはわかるけど、それなら切るのは男子高校生の日常よりも再放送のリリカルなのはの方だろ
  • 05:15  スマイルプリキュア西部警察OPを混ぜてみた (1:40) #nicovideo #sm17397452 http://t.co/ayhLCFJB
  • 05:03  奴はとんでもないものを盗んでいきました。結婚式の王冠と偽札の原盤です
  • 05:00  ドヤ!
  • 04:58  インターポールのダイナミック出動
  • 04:53  バルス
  • 04:50  どこへ行こうというのかね?
  • 04:49  にぃ〜↑い〜↓ん
  • 04:48  社会の歯車になるとはそういうこと
  • 04:45  今宵の斬鉄剣は一味違うぞ
  • 04:44  次元のヒゲは灰皿
  • 04:41  ありゃあ、日本の札、これは偽物だあ(棒)
  • 04:40  カメラマンノリノリ
  • 04:39  妬かない妬かない、ロリコン伯爵ぅ、火傷すっぞ
  • 04:38  次元の八重歯萌え
  • 04:32  後のユキちゃんである
  • 04:26  とりあえず食ったら大怪我もなんとかなる設定はワンピースにパクられた
  • 04:23  ぐぬぬの発祥はとっつぁん
  • 04:22  五右衛門の出番はほぼ終わりました
  • 04:21  不二子のウィンーグ!!
  • 04:19  ここのクラリスの捨て身でルパン助けるところとか機関中に飛びつくところとか度胸ありすぎでたまらん
  • 04:17  クラリスと不二子の扱いの違い
  • 04:15  神BGM
  • 04:11  金曜ロードショーが「金曜ロードSHOW!」に。なんでこんなしょうもない改変するかな
  • 04:09  うほぉ、ペリカまであるぜ!
  • 04:08  お前らの好きな縞パンはルパンも愛用
  • 04:06  棒さしシケモク憧れた。タバコ吸わないけど
  • 04:05  とっつぁん、おっことした本人が目の前にいますよ
  • 04:04  伯爵をロリコンロリコン言うけど、真のロリコンにとってはクラリスはババア
  • 04:03  糞ーだ!
  • 03:58  錬成陣なしで花を錬成した!
  • 03:57  この後本当に空を飛んで湖の水を飲み干す
  • 03:55  最近のパヤオが無くしてる、超人的運動能力表現
  • 03:53  銭形「ルパンはとんでもないものを盗んでいきました」 Twi_shiroichi「?」 銭形警部「あなたの“ガンダム2号機”です」 http://t.co/hNZ4n1LB 「今ここに大尉が来なかったか?!バカやろう、そいつがガトーだー!」
  • 03:49  「バカもん」じゃなくて「バカやろう!そいつがルパンだー」
  • 03:48  ルパンゴトキヤツニトヨジンノチカラワカリヌ
  • 03:44  ミートボールスパゲティ、カップうどん、カップヌードル、麺類ばっかり
  • 03:39  昭和一桁がさすがに苦しいな
  • 03:37  埼玉のナンバープレートで外国を走る警察
  • 03:31  RT @kimo_tamtam: カリオストロの城が見終わった時に「奴はとんでもないものを盗んで行きました!私たちの2時間です。」ってネタを呟くのは2年前に見飽きましたので、そこんところよろしくお願いします。
  • 03:27  ミートボールスパゲティきた!!
  • 03:24  歩き着替え!
  • 03:18  だいだいいつもカットされるシーンが残ってる
  • 03:10  「どっちにつく?」「女ぁ!」 #ntv
  • 03:09  怖いね〜。怖いから俺寝る #ntv
  • 03:07  カリオストロの城もcommandoタグなの?
  • 03:06  後部座席に五右衛門
  • 03:05  ごくろうさん
  • 03:01  バルス待機

Powered by twtr2src