Tue, Apr 10

  • 15:16  キム・イルソン生誕100周年に向けてマスゲームの練習してるようだけどどんどんエスカレートしていってるな。これは去年のらしいが人というより画素 http://t.co/6EyDOT4f
  • 11:16  @uema2 分子レベルで!並のフィルターじゃないですね。  [in reply to uema2]
  • 10:18  @uema2 フィルターに残る粒子の放射性物質は取れるけど、ほとんどは通過してしまうサイズなんでしょうね。蒸留だと除去できるらしいですね。雨樋で高濃度化するのは蒸留で残った方が濃縮されるのと同じ原理でしょう。  [in reply to uema2]
  • 09:53  ブログ更新【2012年4月11日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/WiwX30XB
  • 09:37  @uema2 除去できないからフィルターでは高濃度化しないんでは?  [in reply to uema2]
  • 09:17  バクマンの「リバーシ」の最終ページで「亜城木夢叶先生の次回作にご期待ください。」って書いてるけどこれって打ち切りマンガに使われるやつじゃなかったっけ?「(今作は期待に答えられなかったので)次回作にご期待ください。」って意味だろ?
  • 08:42  @peace_ak その空気読まなさはシリアス展開をガン無視するCパートでも活きてる  [in reply to peace_ak]
  • 08:40  @Victorious_Well まあアニシャワのFateを録画しつつ見るんですけどね。麻雀わからないし  [in reply to Victorious_Well]
  • 08:36  ニャル子さんは銀色のシャナにしか見えないから釘宮じゃないのに違和感
  • 08:34  先はアニシャワと被るのか。しかもFateか?
  • 07:59  武将は週替わりなのか? #sencolle
  • 07:57  カードごとに絵師が違うのがそのまま反映してるのか #sencolle
  • 07:56  作画違いすぎだろ #sencolle
  • 07:51  原付とは限らないぞ、小型特殊なら二人乗り可 #sencolle
  • 07:47  時代錯誤設定が中途半端すぎるのは気にしたら負けなのか #sencolle
  • 07:38  ポスト竹達彩奈の人か #sencolle

Powered by twtr2src