Fri, May 04

  • 10:23  コンプリートしたらレアが出るのがいけないのなら、単に普通のガチャの中に入手困難なレアが混ざるようになるだけでは?
  • 10:22  コンプガチャ中止って言っても、コンプリートするとレアアイテムがもらえるっていう点が問題なだけで、レアが無くなったとしてもファンやコレクターはコンプリート目指して金つぎ込むんだろ?
  • 10:12  コンプガチャ中止要請“へ”」だから確定ではない。これは消費者庁も抱き込んだ終わる終わる詐欺
  • 09:59  コンプガチャが規制されるって話、ユーザーはそれで喜んでるの嘆いてるの?
  • 09:57  さすがにチャンネル変えてでいりぃげっと待機してないわ
  • 09:56  この感じ、トミカ?!
  • 09:43  1日に必要な野菜量って普通の野菜だと食べられる量じゃないのにどうしてその量に決められたのか謎。野菜ジュースメーカーが勝手に決めたんじゃないのか?
  • 09:37  提供狙ったな #nyaruko
  • 09:33  TLから大量の舌打ちが #nyaruko
  • 09:31  時代を先取りしすぎたゲーム機とは? #nyaruko
  • 09:26  ニャル子グッズw 商品化されるな #nyaruko
  • 09:21  SAN値っていうか普通にHP減ってるんじゃ? #nyaruko
  • 09:18  お母さん痛い人だった #nyaruko
  • 09:16  フォーク使うのは血筋か #nyaruko
  • 09:07  <「うどん県」だけじゃない?47都道府県の面白い別名まとめ> http://t.co/uqje6uwK #niconews 和歌山県愛媛県がどっちも「みかん県」じゃないか
  • 08:39  這いよれ!マリオさん【自動マリオシーケンサ】 (1:43) #nicovideo #sm17728179 http://t.co/oRkVaQww
  • 08:38  チョッパーが「スコープ」なんて技もってたのみんな忘れてる
  • 08:27  めだかちゃんのエロくなさときたらどうだ #medaka_TV
  • 08:26  謎のエンド(じゃない)カード #medaka_TV
  • 08:24  今の谷亮子の言葉にかけてたけど、文字じゃないとわからんな #medaka_TV
  • 08:18  モブの違和感 #medaka_TV

Powered by twtr2src