Fri, May 25

  • 20:16  長い間同じアイコンを使い続けると、TL上で特に絡みのない人でも「いつも見かけるあのアイコンの人」という認識がされるのでできるだけ同じ物を使い続けたい。ツイートを注目してた人でもアイコンが変わったせいでスルーしてたなんてこともよくあるし
  • 20:14  アニメーションアイコンは仕様がわからなくてデリケートだから下手に弄らないほうがよさそうだな。
  • 20:10  それをバイナリエディタで弄ってない画像データに合わせて下に戻したらアップできた。画像の乱れもない。結局フレームレートの修正版はつかえないことに。アイコンは元に戻ったうえバイナリデータ的にも元の元まで普通に戻った。
  • 20:08  自分のアイコンのフレームレートを修正してたのだけれど、修正したアイコンだと画像がグチャグチャになって見れたもんじゃなかった。で、元のアイコンに戻そうとバックアップしてたのをUPしても完了しない。元のアイコンはバイナリを弄ってあるデータだったのでそれを
  • 20:02  いつの間にかTwitterのアイコンにgifアニメが普通に登録できるようになってるな。前はバイナリエディタで弄らないといけなかったのに。けど、画像によってはアスペクト比が狂ったり画像がバグってたりする。仕様がよくわからん
  • 19:19  146個て!w【10000フォロワー達成記念!Twitterアイコン146個配布中!】 http://t.co/lcg8oert
  • 10:29  ブログ更新【2012年5月26日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/YTSvRbrB
  • 09:37  オチのCパートもなかった #nyaruko
  • 09:35  いい最終回だった #nyaruko
  • 09:34  なにこのしっとりした雰囲気 #nyaruko
  • 09:32  シャンタッ君と一緒にいるのって作者じゃなかったっけ? #nyaruko
  • 09:29  刺身のツマばかにすんな #nyaruko
  • 09:20  ツインファミコンw #nyaruko
  • 09:19  ハス太がいちばん頭おかしいよ #nyaruko
  • 09:12  普段から一緒に住んでるだろうに #nyaruko
  • 09:11  事後 #nyaruko
  • 09:04  ニャル子もう始まってるかと思った
  • 09:03  そういや夏キセってローソンフェアしてたな。ビックリするほど話題になってない
  • 08:59  RT @otakomu: 【30RT】「ZONE OF THE ENDERS」続編プロジェクトが進行中!「HD EDITION」は10月25日発売決定 http://t.co/YZRE3qML via @otakomu
  • 08:36  風紀委員ってもっと少年漫画的ライバルポジションになるかと思ったら普通に使い捨ての消費アイテムだったな #medaka_TV
  • 08:27  これ完全に入ってるよね(手錠が) #medaka_TV
  • 08:25  謎のアイキャチ #medaka_TV
  • 08:23  公開処刑酷い #medaka_TV

Powered by twtr2src