Mon, Jun 04

  • 16:26  いくらパクリなのが本音だとしても頑張って差別化してここが違うんだよと思えるようなものにしろよ。 #E3
  • 16:23  まんまスマブラじゃないか #E3
  • 10:40  ブログ更新【2012年6月5日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/RZObXXpC
  • 10:03  イベントガイド
  • 10:02  提供w #chihaya_anime
  • 09:56  うぜえw #chihaya_anime
  • 09:52  あの元クイーン、婚期が遅れたら周りの男や世間のせいにするタイプ #chihaya_anime
  • 09:43  呪いのスタンド使い#chihaya_anime
  • 09:40  ドSの洗礼うけてたw #chihaya_anime
  • 09:29  昔のドラゴンボールZみたいにハンターハンターでも本編になかったカサ増し話やってる。そうとう長いクールやるきだな #hunterhunter
  • 09:23  なんか各キャラの掘り下げ話ばっかりでメインの話が進んでる気がしない。そういう作品なの? #sankarea
  • 09:21  エアふみと
  • 09:15  わんこ声だけって #sankarea
  • 09:10  くっさい豚骨ラーメン屋実際にあるよね #sankarea
  • 09:09  実写版ドラゴンボール、R藤本も見てるのか
  • 09:04  その昔、ゾンビハンターというアイスがあってね #sankarea
  • 09:03  レバ刺し禁止になったから影でコッソリと #sankarea
  • 08:59  動物の鳴き声演じるのって他に誰か人間の役を演る人が兼任でやるのならわかるけど、バーブみたいに1人の声優あてるのってどういう経緯で決まるんだろ? #sankarea
  • 08:53  来週のMBS死んでるじゃないか
  • 08:53  アニシャワと同じくサッカーで来週休止
  • 08:53  幼稚園じゃねえ
  • 08:37  @peace_ak 体の一部に異性の指を絡ませて掻き乱す行為がモロで描かれてるから逆に新たな規制を生むかもしれない  [in reply to peace_ak]
  • 08:24  @peace_ak 「パンツがないから規制しようがないもん」なら屍姫の方が古いですね  [in reply to peace_ak]
  • 08:01  最近のアニメは直接的な性表現は規制の対象になるので「歯磨き」や「髪の毛をくしゃくしゃさせる」で間接的に表現する手段を編み出した。そして辿り着く先はインド映画におけるダンスというわけだ
  • 07:39  mix治ってた? #AQevol
  • 07:38  丹下桜は今週分の台本みて噴いただろうな #AQevol
  • 07:35  笑うところ #AQevol
  • 07:33  シュレード「メガネが身代わりになったおかげで助かったぜ!」 #AQevol
  • 07:32  メガネが割れたから実は生きてるとかもない #AQevol
  • 07:32  やっとフラグ回収 #AQevol
  • 07:22  前作見てたけどまったく記憶にない #AQevol
  • 07:19  「よそ見をするな!」なんかワロタw #AQevol
  • 07:16  1期OPの歌詞をそんなに引用するんなら前のままのOPでよかったんじゃないの #AQevol
  • 07:14  薄くない本 #AQevol
  • 07:11  代引手数料を節約するためにコンビニ支払いにしたけどアマゾンから支払い番号が来ない

Powered by twtr2src