Thu, Aug 02

  • 18:57  土下座 http://t.co/EdTtCeN2
  • 10:30  イズムだ
  • 10:30  来週なんてアニメワーク自体ないわ
  • 10:22  絶対8分で終わらん
  • 10:22  もう遅らせる空き枠がなくなった
  • 10:15  逆にどこまで延長できるんだろうな。掃除始まるのに泣きながら給食食べる小学生みたいに
  • 10:12  録画時間がズレるのが気になりすぎてそもそも録画設定し忘れてたとかw
  • 10:06  さいころ、アポロチョコはバドミントンのシャトルだと思ってた
  • 10:05  バドミントン カナダ対日本 そしてバドミントン対貧乏神
  • 10:01  ブルース・リーコンビだったのか
  • 09:57  ブログ更新【2012年8月3日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/hFIF73Gt
  • 09:56  バドミントン放送延長か。
  • 09:33  ココロコネクトけいおん絵なわりに話が重いからなんか辛くなる。そんな中こないだ出た映画けいおんを見たらやっぱこっちだなあという安心感があった
  • 09:27  オリンピックの見たい競技の放送時間が被っててやきもきしてる人は月曜関西アニメクラスタの気持ちがわかったか
  • 08:32  「ガットが切れたと思ったか?最初から切ってあったのさ」
  • 08:30  ラリーの途中でラケット変えるのか
  • 08:25  オリンピックって高い経済効果を得られるんだしもっと長い期間やればいいのに。同時に複数の競技やらないとか
  • 08:05  レントンではなくリンダンが登場

Powered by twtr2src