Fri, Sep 07

  • 10:32  ブログ更新【2012年9月8日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/5yYgWoTQ
  • 09:10  過去やったエピソードを別の人目線で描いてると思いつつ実はループかもっていうのは面白いな #yuruyuri
  • 09:08  ある意味最終回 #yuruyuri
  • 09:05  微妙に交差してる平行世界 #yuruyuri
  • 09:05  やつれてるw #yuruyuri
  • 09:04  木刀w #yuruyuri
  • 08:58  平行世界か #yuruyuri
  • 08:51  あかりは茂みでナニをしていたのか #yuruyuri
  • 08:43  ゆるゆりの世界はサザエさんみたいに行事はあるけど人は歳をとらない設定? #yuruyuri
  • 08:41  逆再生で姿戻るのか #yuruyuri
  • 08:24  なんか行方不明の友人を探してる内容のリツイートが流れてて、身長や体格や髪型や特徴が書いてあるけど男か女か書いてない
  • 05:23  加藤清史郎は芸能界から消えるまでジャケット来たり脱いだりしてろ
  • 05:20  なんかCGの必殺技でがっかりなんだが
  • 05:09  モヒカンの子のほうがキャラたってたのに
  • 04:59  亀田三男がいたぞ
  • 04:58  ジャッキー、ガチセコンドじゃないかw
  • 04:50  昔のベスト・キッドは、優しいおじいちゃんなのに実はめっちゃ強いってギャップがよかったけど、ジャッキーのは普通に怖いおっさんだし
  • 04:48  竹竿で手首をつないで型のかたちを教える方法は酔拳でもやってた
  • 04:46  ベスト・キッド、昔のやつは「あの作業にはこんな技が?!」ってのがあったけど、ジャッキーのはジャケットの件だけでそれ以外は普通に厳しい修行になってたな

Powered by twtr2src