Mon, Sep 10

  • 09:51  ブログ更新【2012年9月11日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/F8ZvR377
  • 09:12  なぜ脱ぐ #nakaimo_anime
  • 09:01  海外版のサムライスピリッツでも血が白だったりする #nakaimo_anime
  • 08:58  @sayma_k 下手くそなド新人だとタレント起用と変わらないくらいガッカリ。まあ日5はそういう方向あんまり狙わないから大丈夫でしょうが  [in reply to sayma_k]
  • 08:52  レールガンコスか #nakaimo_anime
  • 08:51  校門前でなにやってんだ #nakaimo_anime
  • 08:49  マギはやたらキャスト隠してるけどその作戦何のプラスもないよな。まともなキャスティングだと「ふーん」で終わりだし、話題優先でタレント起用したらアウトだし、驚くとしたら昭和のベテラン声優起用するとかくらいか?
  • 08:42  オカズにするくらいにな #kokoroco
  • 08:39  だれが立てたフラグだよ #kokoroco
  • 08:37  オカズの件カミングアウトしないとな #kokoroco
  • 08:36  基本的に話し合い(口論)で話が進むのは原作はノベルだからいいかもしれないけどアニメにしたら何これって感じ #kokoroco
  • 08:24  フラグ #kokoroco
  • 08:17  ラスボスの顔芸が始まった #kamojo
  • 08:08  ミドリはちゃんと操作できるようになってたっけ? #kamojo
  • 08:01  tkttのうた #taritari
  • 08:01  しかし歌わないな。歌唱力でキャスティングしたのはなんだったのか #taritari
  • 08:00  最終回1話前とかで急に学校の存続がやばくなるのって学園ドラマの定番 #taritari
  • 07:57  1クールだろ?どうすんのこれ #taritari
  • 07:49  見てたのがバレて田中がボロクソに言われる方が田中人気うなぎ登りなのに #taritari
  • 07:45  さすが田中の罵られっぷり #taritari
  • 07:44  デコ派とAA派 #taritari
  • 07:43  学校のトイレってレベルじゃない。ホテルかデパート #taritari

Powered by twtr2src