Wed, Sep 12

  • 19:12  サンダーボルトとライトニングの変換アダプタが出たら名前はライトニングボルトかな
  • 19:09  サンダーボルトとかライトニングとかAppleの端子はビリビリしそう
  • 17:48  iPhone5で画面が16:9になったから次のiPadもワイド画面になるのかな
  • 17:38  金本の引退発表がもっと早かったら阪神の成績も違ったんだろうなー
  • 10:29  ブログ更新【2012年9月13日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/2pcMBSRG
  • 09:58  フー・ファイターズの邪魔者扱いっぷりw
  • 09:54  @peace_ak 尻はタッチできるみたい  [in reply to peace_ak]
  • 09:37  @RiO_2121 iPodユーザーもだいたいiPhoneに移行してると思ってた  [in reply to RiO_2121]
  • 09:35  Apple製品全く持ってない者としては、iPhoneiPad以外の製品ってまだ息してたんだ?って感じなんだけど
  • 09:22  iPodにタッチパネルが付いたからiPod touchだったはずなのに、もうみんなタッチパネル付いてるよな
  • 08:40  Favstarのデザインが変わってる。なんかしっくり来ないな
  • 08:30  うぽっては先週ので最終回だったのか。なんかいきなり打ち切りエンドって感じだな。10話って妙に少ないし。

Powered by twtr2src