Wed, Jun 29

  • 23:39  熱中症で倒れる人は節電意識してエアコンを我慢してそうなったんじゃないと思う。使う人は使うし使わない人は使わない
  • 23:07  夏の日本はもう人類が生存するには適してないのかもしれない
  • 20:32  @takaflo ジブリのDVDには特典で本編のセル画を絵コンテに差し替えたのが付いてます。全作品かどうかわかりませんが、自分が持ってるラピュタナウシカカリ城には  [in reply to takaflo]
  • 19:15  怖ええ!加工写真かと思ったら動画あるし、どうなってんの?【まるで二次元のような目の大きい中国美少女が話題に】 http://goo.gl/CibHk
  • 18:44  ブログ更新【2011年6月30日の情報サイト斜め読み】 http://shiroichi.sakura.ne.jp/2011/06/20110630news/
  • 18:42  @shuumai ラルク・アン・シエル、アニメ化w  [in reply to shuumai]
  • 17:53  「○○するための×個のコツ」とかいう見出しで何個の部分が2桁あったりしたらコツっていうか、じっくりレクチャーしてるだけだと思う
  • 17:32  「Itsuka Tenma no Kurousagi」って日本のPVでも英語なんだな。本人はかっこいいと思ったシリースか?
  • 17:06  @urutwit ワイヤレスマウスだけど箱を開けたらドングルではなくでデカい受信機だっのがある。しかも受信機とUSB端子はケーブル接続  [in reply to urutwit]
  • 17:03  @urutwit うちのLogicoolのはゴリゴリするのと無抵抗なのとが切り替えられる。無抵抗状態だと慣性の力でどんな縦長のページもシャーっとスクロールできる。不満点はレーザーセンサー部分が裏面の中央にないから細かい操作のときに思い通りに動かないこと  [in reply to urutwit]
  • 02:38  グーグルプラスってAndroidタッチパネルでGoogleとチュッチュできるゲームですね
  • 01:58  平年よりこの暑さになるのが半月くらい早いから、この暑さなのに蝉が全く鳴いてない異様さ
  • 00:26  残念ながら徳島の萌えるフェリー、絵が微妙。ufotableに描かせたらよかったのに
  • 00:14  さすがアニメ推進県徳島。そういや明石海峡大橋経由で徳島帰るようになってから南海フェリー使ってないなあ|萌える船体 徳島と和歌山結ぶ南海フェリーに美少女描く http://t.co/PjgiQmh

Powered by twtr2src