Fri, Jul 01

  • 19:11  アルフォンス・ハイデリヒって小栗旬だったのか #hagaren
  • 18:57  盛り上げた足場はどこをえぐって作ったんだ? #hagaren
  • 18:54  ハガレン1期は原作のラストを知らされておきながら、それと被らないよう影響されないようにオリジナルストーリーしつつちゃんと面白かったから凄い #hagaren
  • 18:51  シャンバラを征く者」はBlu-ray化してないよな?この映像はアプコンか?やけにきれいだと思うんだけど #hagaren
  • 18:46  ハガレンは原作が一番おもしろいけど原作に沿って作られたアニメよりオリジナルストーリーのアニメの方が面白いという不思議な現象が起こったな #hagaren
  • 18:40  ハガレン11.5巻ってワンピースの0巻ようなもの?本屋では売らないの? #hagaren
  • 18:37  ブログ更新【2011年7月2日の情報サイト斜め読み】 http://shiroichi.sakura.ne.jp/2011/07/20110702news/
  • 18:36  なんでハガレンのツイートがあるのかと思ったら1期劇場版やってたのか
  • 17:54  「EDまでがアニメです」違うな「提供までがアニメです」 #bakatest
  • 17:53  OPとEDでの反応の温度差w #bakatest
  • 17:51  一番右アザゼルさんじゃねーか #bakatest
  • 17:45  全員の顔が映るような配慮だろうけど、ソファーに座ってる組と立ちっぱなしの組になってたり、背中越しに会話したり、なんかおかしい #bakatest
  • 17:40  マリホリが終わって秀吉が始まるってどんな枠扱いだ
  • 17:33  @ono666 更にはバハムートとベヒーモスは呼び方が違うだけで同じ物ですよね  [in reply to ono666]
  • 17:22  ヴァンガード再放送するくらいなら他の何かをずらして被らないようにするとかなかったのか
  • 17:13  ハンコ絵w #kaminomi
  • 17:07  再現度完璧 #kaminomi
  • 17:05  攻略済みキャラ総出演か #kaminomi
  • 17:01  怖ええ! #kaminomi
  • 16:56  作画崩壊w #kaminomi
  • 16:38  しかし、「破」上映のときは明らかに公開に合わせて「序」のオンエアをやったけどどう考えても「Q」完成が「破」オンエアには間に合いそうにないから、逆に完成はまだまだ先なんじゃないか?もう少しなんなら「破」のオンエアを遅らせても上映と連携させるだろ
  • 16:32  なるほど、金曜ロードショーで破をやる予告があったのか。で、そろそろQじゃねーのか?と
  • 16:31  Google急上昇ワード、ヱヴァンゲリヲン新劇場版Qがどうした?
  • 03:41  @konitan510 情報ありがとうございます。冷やすときに電力を使うのですよね。うちのエアコンが室温の具合でちゃんと加減してるのかは謎ですが  [in reply to konitan510]
  • 03:28  うちではアナログ放送終了の瞬間が確認できない
  • 03:26  地デジ化とかわからない爺さん婆さんからしたら、今までのは何だったんだろう?って感じだろうな
  • 03:25  アナログ放送がCATVによるデジアナ変換のに変わってる。テロップもなくなってスッキリしてる
  • 03:10  mixiが本名表示されるようになったのか。けど本名を隠したい人が表示されないからって本名を正直に登録してるのか?
  • 02:58  エアコンはぬるい目でつけっぱなしにするのと、部屋が冷えたら電源切って暑くなったらつけるのを繰り返すのとだとどっちがいいんだろ?エアコンの挙動ってどうも室温を把握してると思えないしなあ
  • 02:45  電力会社がいくら現在の使用電力情報とか使用率を表示しても捏造して計画停電を強行すれば「ほらほら原発必要でしょアピール」ができてしまうんだよなあ

Powered by twtr2src