Sun, Jul 03

  • 22:48  衣装っていうか仮装 RT @2chmtm レディー・ガガ、玉ねぎ衣装で「徹子の部屋」初出演(画像あり)⇒ http://labo.tv/2chnews/r/80289  [in reply to 2chmtm]
  • 18:21  世界中の稼働してるPCにはそれに合わせて持ち主がいるのじゃないのか?野良PCでもいるのか?
  • 18:18  【スパムはもう美味しい商売ではない】 http://goo.gl/FcLht その割にプロバのメアドには相変わらず大量のスパム来てるなあ。文字化けしてたりタイトルも本文も無かったりするからバグってるゾンビマシーンから来てるのも多い
  • 03:17  NASのフォーマットが終わらない。予想もつかない
  • 02:55  @ersth ガタ!)Gダラと聞いて  [in reply to ersth]
  • 02:31  虎徹の能力が強力になったけど時間が短くなったのって、5分間だけ100倍の力なのを1分間だけ500倍の力になるとかじゃないの?念能力の「凝」みたいなものか。タイバニがハンターハンター化してるかも?
  • 02:26  息を止めてる間姿を消せる能力って何かにいたと思い出してた。グルドは時間を止めるんだったしと思ってたらハンターハンターのカメレオンみたいなやつだ

Powered by twtr2src