Mon, Jul 04

  • 23:58  ダチョウ倶楽部「押すなよ!絶対に押すなよ!」  松本復興相「最後の言葉はオフレコです、いいですか、みなさん。書いたらその社は終わりですからね。」
  • 23:36  フードを被っていると顔のパーツのバランスを崩させる要素が省かれてしまってカッコイイように見えてしまう。女性の歯科医師がマスクで目元しか見えないので妙に美人に見えてしまうのも同じこと
  • 23:34  市橋被告がフードを被って連行されている写真を見てカッコイイとかいうやつがいるらしいけど、あれは口元しか見えないせい。不細工かそうでないかは個々のパーツよりもパーツが配置されているバランスも大きく影響してる
  • 23:23  @Janetter_jp v2において、ツイート入力欄にフォーカスするショートカットが「n」となっていますが、IMEがオフで且つJanetterをアクティブウィンドウにして本体をクリックした後でなければ効かないので使い物になりません。v1のCtrl+Wのような仕様がよかったです
  • 20:03  JAXAの協力も得てるようだし、ガチサイエンス系だといいんだけどな。
  • 19:59  【ジャンプの新連載 『ST&RS-スターズ-』 が面白すぎると話題に】 http://goo.gl/Jh0cQ やっぱり評判いいのね。けどバクマン的には1話はおもしろくて当たり前
  • 19:53  特定の単語のツイート数をシークバーで見れるやつってGoogleリアルタイム検索だったっけ?リアルタイム検索無くなってるからそれもない?
  • 19:45  アザゼル http://t.co/gHkIw9i #cgtweet ※注:CGです
  • 19:40  @Rfujimoto こういうのに言うんですね「汚ねえ花火だ」  [in reply to Rfujimoto]
  • 19:19  ブログ更新【2011年7月5日の情報サイト斜め読み】 http://shiroichi.sakura.ne.jp/2011/07/20110705news/
  • 18:59  ユルアニって大体がアニメっていうかイラスト付のドラマCDだな
  • 18:57  勇者王
  • 18:55  噂のテコ入れ作品か
  • 18:53  「ラシカルのやつとんでもないものを洗いおったわい」「私たちの心だよ」
  • 18:35  5割、上等! そういやディスガイア4で1/3の確率で行けるイノセントタウンに7回連続で行けなかったわ
  • 18:27  駄目だこいつ #kaiji
  • 18:11  提供目w
  • 17:53  ぬらりひょんの孫のアニメがストップしてるあいだ原作の人気は急降下していってたな
  • 17:51  ぬらりひょんの孫は元から2期やるっぽかったのにわざわざ途中で切るから説明用の話を入れないといけないことに
  • 17:48  竜司はマズいだろw #butei
  • 17:40  この旅館は裏方の問題を客の見えるところで、ダメだろ #Hanairo
  • 17:33  客に「コラなに見てんだ!」はないだろ #Hanairo
  • 17:29  競泳水着w #Hanairo
  • 17:21  先生のツボかw #Hanairo
  • 17:18  新旧ともバタバタしてる感じがいいな #Hanairo
  • 17:17  新OP #Hanairo
  • 17:14  ジャンプで新連載のやつ、アイシールド21に絵がそっくりだな。弟子か?師匠のレベルには遠く及ばないけど
  • 17:09  いろはとアリアが被ってる。あと何かパチの税金対策(?)も被ってるがどうでもいい
  • 15:52  今後は松本大臣バージョンの接遇で 村井嘉浩宮城県知事 2011.7.4 http://goo.gl/JVvui via @youtube
  • 03:54  @satoweb なるほどそういう利用方法はありますね  [in reply to satoweb]
  • 03:52  @kenz_firespeed それらもHDDのキャッシュの速度で十分だと思うんですよね  [in reply to kenz_firespeed]
  • 03:45  ブロードバンド時代でむしろキャッシュの方がいらないんじゃないの?戻るで再度読み込んでも構わんよ(サイト側さえ遅くなけりゃ)って思うくらいだけどなあ
  • 03:42  キャッシュをRAMにネタって前からあるけど、ブラウザでキャッシュを使うのって主に「戻る」「進む」を押したときの表示だろ?その表示を遅いとイラつくことなんてまず無いと思うんだけどなあ
  • 03:39  RAMディスク不要!FirefoxのキャッシュをRAMに置いて高速化する方法! | フリーソフト,Windows PC活用情報局 http://t.co/QK1sh5r via @antarespc
  • 02:52  RT @Purin_a_La_Mode: 『PS Vita』の発売日が2011年12月31日に決定!!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://j.mp/lY7QBq
  • 02:34  RT @kalmalogy: [メディア][政治] / YouTube - 松本復興相の暴言 メディア報道まとめ? http://htn.to/Tn3b3X
  • 02:06  ふぁぼったらその社は終わりだから
  • 02:02  「○○したらその社は終わりだから」流行るな
  • 01:35  RT @h_ototake: 夜中につぶやいたけど、もう一度。放送してくれた東北放送の勇気に、心から敬意を表したい。 RT 【松本復興相、宮城県知事を叱責】http://bit.ly/j77vos

Powered by twtr2src