Sun, Jul 17

  • 21:23  出演者が完全に上の空でソワソワしながら進行してる報道番組が面白かったのに
  • 21:22  おお、優勝したってか
  • 18:33  一番くじ | 一番くじ キュゥべえ魔法少女まどか☆マギカhttp://t.co/fDo2oaZ via @ichibanKUJI 思い切ったな、キュゥべえだけでやるのか
  • 18:24  ドット絵とSDキャラを低解像度で描いた絵とは違うのだよ
  • 17:52  超簡単!Firefox/Thunderbirdのデータを完全バックアップ&復元する方法! http://t.co/znUEsQ6 超簡単と言いうけどバックアップ方法を知らないレベルの人にファイル名を指定して実行を使わせるのは無理がある気がする
  • 17:09  最近「○○するだけで自動的に何万円稼げます」とかいうスパムにやたらフォローされる。全体的に増えてるのかそういうクラスタに補足されてしまったのか
  • 02:38  【カバー】mikiで「Hacking to the Gate」【いとうかなこhttp://t.co/pQlj10L via @youtube
  • 02:04  Twitterのウェブ画面でユーザーのホームのアイコンをクリックしたらアップロードしたままのサイズの画象が見えたのに、いつのまにか小さくリサイズされたのが表示されるようになってる。それじゃ意味なくね?
  • 00:11  トリコやべるぜバブがアニメ化したのが理解し難いが、自分とは離れた世代の小学生とかの人気が大きくてその子らの間では待ちに待ったアニメ化なんだろうな。燃えるお兄さんやついでにとんちんかんがアニメ化したのも当時の大人はそんなふうに感じてたのだろうか
  • 00:06  小松の伊藤淳史は似てるなあ
  • 00:04  腐女子はトリコもおかずにするの?グルメだけに?
  • 00:00  RT @0miya: セイレーンは猫→三味線の原材料→ギター

Powered by twtr2src