Mon, Jul 18

  • 23:51  台風、関西に長居しすぎだろ http://goo.gl/V0TEv
  • 23:42  @hallucine 本家の人たちが生演奏してくれるカラオケと思えば...  [in reply to hallucine]
  • 23:33  なでしこジャパン」日本人女性の誇りとか日本人女性らしさとかを象徴するために「なでしこ」って付けてるわりに、「ジャパン」って英語なのが納得いかない
  • 18:30  メタ発言w
  • 18:07  札束の向きが揃ってない #kaiji
  • 18:03  カードに300Mって書いてあったが万のMなのか。Millionなら3Mだもんな #kaiji
  • 17:43  また花澤香菜#mayo_chiki
  • 17:42  キンジが終わったら金次郎が始まった #mayo_chiki
  • 17:32  はいはいラッキースケベ。ってかどんだけ脱げるんだ #mayo_chiki
  • 17:29  インデックスさんか。全然声がちがうな #mayo_chiki
  • 17:26  鍵してないのが悪い。っていうか普通鍵かけないとドア閉まらないよな #mayo_chiki
  • 17:21  DVD、Blu-rayではビニールのように透けます #Hanairo
  • 17:16  蓮さん!? #Hanairo
  • 17:15  さすがに女将自らもてなすか #Hanairo
  • 17:13  「手が止まってるよ」w #Hanairo
  • 17:12  「飛べ・・・」ゴオ!! #Hanairo
  • 17:06  次郎丸に任せたらポルノ映画になっちゃう #Hanairo
  • 17:04  なんで崇子さんが副監督みたいになってるんだ #Hanairo
  • 17:00  バイトの人が紛れてる件 #Hanairo
  • 03:37  『照英が泣きながら○○している画象』ってよくネタにされるけど、X-MENファーストジェネレーションを見た後だと、本人も忘れていた幼き日の母親との美しい思い出が蘇り怒りと平静の狭間にある照英の本当の力が発揮されたのを想像して余計に面白い
  • 03:03  にわか女子サッカーファンも多いけれど、サッカーに限らずにわかでファンになれるっていうのが理解できない。興味のなかったことに突然興味が持てるものなの?サッカーに興味のない身としては、試合もどこを見たら面白いのかわからないのだけど、にわかファンは見所は心得てるんだろうか?
  • 02:08  サッカー勝ったのはいいけどそのうちルール変えられるかもしれないな。アメリカは勝てないとなるとルールを変えよるからなあ

Powered by twtr2src