Wed, Jan 04

  • 17:58  カビで緑色 RT @GachapinBlog すわっていたら、「鏡餅に似てるね」って言われました。
  • 16:04  吉本興業の社長の発言で「紳助復帰か?」とか煽ってるけど、あれはマスコミが聞きたがってるから自発的に言っただけだろ。本当は引退してほしくなかっという体をとっておかないといけないしな。引退してもVTRで出る山口百恵上岡龍太郎とは違い、一切映像は出ずにタブーと化してるし
  • 11:40  @shuumai しゅまい規制されてたんか  [in reply to shuumai]
  • 09:45  正月に放送してた名探偵ホームズを録画してたのを見た。やっぱり宮崎駿はこの頃が全盛だな。ケモナーじゃないけどハドソン夫人かわいい。

Powered by twtr2src