Thu, Jan 05

  • 18:40  なんで宮根誠司が急上昇ワードのトップなのかと思ったら隠し子いたとか http://t.co/dg8LsLPO
  • 18:04  PCのDVDドライブがヘタってきて読み込みがおかしいのだが、市販のDVDは問題なく再生可、動画DVDにオーサリングして焼くと読めないがDVDプレイヤーでは問題なく再生可、データを焼いたのはディスク単位で読めたり読めなかったり。どうなんだこれ
  • 17:49  テニスの王子様は内容がめちゃくちゃすぎて良い子には見せられないからとうとう深夜アニメになったか
  • 14:27  食べログのやらせ業者が話題になってるけど、やらせ業者が問題なのは当然としてそれを利用した店のモラルは問われないの?
  • 10:21  WordPressダッシュボードでFirefox7でも怒られた。
  • 09:57  ブログ更新【2012年1月6日の情報サイト斜め読み】 http://t.co/5NVf8uJo
  • 09:10  でいりぃげっと初め
  • 09:05  騒ぎが起こってないということは公園貸切ってるのか #imas
  • 09:03  残念がってないで裁判しろ #imas
  • 09:01  松葉杖すら取れるほど休んでたのか? #imas
  • 08:58  仰向けに寝て放射状に並んでるレイアウトは #imas
  • 08:57  ライブシーンしんどいから過去のダイジェストか #imas
  • 08:55  ハメられたって、しっかり衣装着てるじゃないか #imas
  • 08:53  「ちゃーんと見えてるからねー!(サイリウムだけが)」 #imas
  • 08:52  765プロの気合より制作スタッフの気合に感動するわ #imas
  • 08:52  揺れてる #imas
  • 08:50  鬼作画w #imas
  • 08:48  双子はお揃いの服ではなく、地味に左右対称になってたりするから実は特注 #imas
  • 08:41  もちろん下の世話も小鳥さんが #imas
  • 08:30  あにこれ ( ゜д゜)
  • 08:12  木曜は腐枠だったの思い出した
  • 08:05  専用ED #P4_A
  • 08:01  花火職人の顔がエックス #P4_A
  • 07:56  爆釣 #P4_A
  • 07:55  全員鼻眼鏡w #P4_A
  • 07:47  杖の声が滝口順平?!! #P4_A
  • 07:41  OP変わった #P4_A

Powered by twtr2src